おととい

仕事中の我が家に生息する息子①からラインがきた



サムネイル

時計ってまだ届いてないよね?


えっ?

もしかして母の日のプレゼントの

アレのこと?


忘れてなかった笑い泣き


うん。

もしかして買ってくれたの?

 
サムネイル

ウハウハして返事を待っていたら…


しばし返信無し

どしたんだろ?


ネットで買ったのだろうけど

何故届かないのかな〜

とか考えていると





サムネイル
まだ注文できてなかったわ。
 今した





果たして

ほんとに頂けるのだろうか?

不安…




すると…


今日、家に帰ったら
さりげなく置いてありました口笛
ワン子の背中に置いてみた

今日はちょっと凹む事があったけど

喜んだ母でした💐



欲しいもの

言ってみるもんだなニヤリ



ただね

普通の時計じゃないから設定がややこしい

スマホに繋がなきゃならないしね

アナログ夫婦で頑張ってみましたよ


そして

数値を気にしすぎる問題

もあり昇天

ほどほどに活用致します


息子's

ありがとう♡




⌚⌚⌚