数日前

こんなに暑くて夏は越せるかな〜ネガティブ

なんて思っていたら


今日は寒くて震えます🥶


今年の春は

ほんとに堪えます


長い休み明けの職場

仕事はそんなに溜まってはいなくて

拍子抜け


今月はあと5日休まなくてはならず

ちょうど良いかもね口笛


そんな職場

今日は以前一緒に働いていた

今は他部署の男性職員さんが来た

けっこう強気で一筋縄ではいかないタイプ😵‍💫


でも、わたしと話す時は

普通のおじさん

ちょくちょく世間話をしたりする


今日もちょっと話しに来たのかな?

と思っていたら

わたしのデスクの横でバトル🚨が始まった


相手は、もち

中学生上司

こちらも一筋縄ではいかないからねキョロキョロ


仲良くなれない部署同士

似たもの同士


その2つの部署で

力を合わせて1つの新しいプロジェクトを始めようとしている


無理だな真顔


そのうち

もう一人の変人おじさんが加わり

…どんだけ変人おるんや?ってか?…

だんだん声が大きくなってきて

もう耐えれないむかつき


わたしの横でニヤニヤ

どっか行け!

って言いそうになったわ


揉めていたら先には進まん

聞いてるだけで疲れたわ




そんな帰り道

癒やされた

赤ベコには負けるかな?ウインク

最近、工事の場所で
動物シリーズをちょくちょく見かける
こんな遊び心
イイね❣️








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま