馬場子さん(県外に住む息子②)の新居

新しいアパートに行ってきました


以前は

キラキラな街のマンション住まい


希望していた新しい街に転勤となり

今回は

街から少し離れた

住宅街にある新築のアパート

それも2LDK

単身なのに…2LDK🙄❓


どうやら何やら魂胆があるようで…

最近は色んなことの順番が違うようで

寂しさや、心配なことばかりが募る母です


転勤と引っ越しのお祝いは

ニトリで

ゴミ箱を4個笑

それなりの♫お値段以上になりました


そのあと

ららぽーとへ


わたしは観てないけど

VIVANTに出ていた元力士の人が

3時間くらいお客さんと撮影会をしてました😵‍💫

人気者は大変ね


息子たちは、ららぽーとの中でお昼ごはんを


わたしと旦那とワン子は

ららぽーと横の公園で運河を眺めながら

パンを食べました



また近々行く予定です
今度は馬場子さんの彼女さんと会う予定です❣️







飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート