天気予報

久しぶりに外れる


雪が降るのは東京じゃなかったの?

仕事中、窓の外を見たら

信じられないくらい降っていてビックリびっくり


仕事も忙しく

複雑な案件があり過ぎて

頭は使うし目は使うしで

毎日ヘロヘロ昇天


救いは

中学生上司も同じく忙しく

クレーム対応に精神費やしていて

無言で仕事をしているから

楽〜口笛相手しなくて良いしねえー



ただ頭を使うと

もれなく甘いものを欲する

ヤバいわ


家に帰ったらムシャムシャムシャムシャ


そんなこんなで

週末は甘やかし過ぎの食べ過ぎた


土曜日の夜は

テレビで観て気になっていた

リーズナブル焼き肉

焼肉きんぐ


少し前お店の近くを通ったら

美味しい香りが…

魅せられちゃって熱望飛び出すハート



食べ放題のお店

熟年夫婦ふたりでモトを取る自信は無かったけど行ってみた

お肉の味は
まぁ、まぁかな

お肉はもちろんサイドメニューは種類も多いしデザートも豊富

旦那は🍺ジョッキがキンキンに冷えていることに感動してました

そして何より
たぶんバイトだろうけど店員の女の子の対応がとても良い
それだけで味より何より美味しく感じたわ

また行きたいな


まだまだあります
日曜のお昼はインド料理に
お店はピンクで
食べたのは小上がりの座布団席うさぎ

何かのお店だった建物を改装したんだな、って感じのチグハグなお店だった

ナンがナンだか
とても美味しかった





🫓🍛🫓