今日は夕方からバタバタ


仕事から帰宅後

即、ワン子のおやつ&散歩へ

ワン子がコタツにもぐりこんだスキに

そ〜っと家を脱出


旦那を職場近くまで迎えに行き

コストコへGo💨

平日の夜に行くなんて初めてキョロキョロ


🎤

YOUは何しにコストコへ?


タイヤ交換ですよ

雪国❄はこの季節、車のタイヤをスタッドレスに


月曜日の朝は少し積雪があり

ノーマルタイヤでドキドキしながらの出勤昇天


今年、新車に乗り換え

スタッドレスタイヤはコストコで購入


えっ?

コストコでタイヤなんて高くないの?

って思うよね?


安いのですよタイヤは


もち、おケチな倹約家な旦那はいろいろリサーチし

結果、一番安いコストコに決定!


お値段安いし

8千円分のコストコのプリペイドカードがもらえる特典付


そして

今後のタイヤ交換が無料でできるし

パンク修理は無料←パンクした時に近くにコストコあるかいな?🙄


ほんとは今週の土曜日に予約して交換する予定だった

もっと早くにしたほうが良くない?

と騒ぐわたしを無視した結果むかつき

週末はこの日が最短


ところが、今週中に寒波到来らしく

ダメ元で電話したら今日が空いていたので




平日夜のコストコ

静か〜⊙⁠.⁠☉

先にタイヤのお金を払い
プリペイドを頂いた
当然、単純だから太っ腹に🐷
久しぶりだからいろいろ購入

結果
プリペイド以内では収まらず
追い銭ならぬ、追いクレカ大あくび




そして、わたしの大失態


きのう

コストコ会員の期限が

10月で切れていると思い

先に更新しておいた方がスムーズかと…

ネットで更新 ¥4840円 




あとで何気なくアカウント見てみたら

来年の2月末が期限だった😵‍💫チ~ン


そんなに頻繁には行けないから

毎年2ヶ月ずれて

期限を2ヶ月延ばす作戦だったのに汗うさぎ


せっかち過ぎる自分を反省🙈


会員期限

2025年2月28日  笑い泣き





❄❄❄