職場の上司、七之助さんと一緒に仕事するのもあと2日


去年はイタリアン🍕🍝

今年は焼肉牛🐷

をご馳走になったし…

そこ?🙄


ほんの気持ちです

ってことでお礼の品贈らない?

ってことで、パートの相方さんに話してみた

たぶん、わたしから振らなきゃ絶対に向こうは言ってこないだろう

でも、提案したら快く賛同してくれる

それが長い付き合いの相方さんだ




てなわけで、ユニクロへ

プレゼント選ぶって難しい汗うさぎ

まして、わたし何故かユニクロで物を買うのにめっちゃ時間かかる



仕事おわりの

スーパー行く前に30分掛かって選んたよ


今日も桑田さんの曲が流れていた♫


あまり高価なものでなく
七之助さんぽいものを
と探してこれ!
薄紫色のポロシャツ
スポーツソックス
七之助さん、実はマラソンランナー


目立たないようにコンパクトに
家にあった紙袋に入れて
あした、渡そう

そして七之助さん
今日、次に来る人と引継ぎをしていた


会話を聞くだけで
次に来る人魂魂



新たな物語がはじまるよ~





👚🧦🧦
ちょっと立ち上がれば見える場所への異動なんだけどね大あくび