寒暖差が大きいせいか、

なんだかちょっとバクバク多め💓


実は先日、新しい循環器内科2回目の診察の日、先生が薬の量を減らした


ちょっと?いや、かなり嬉しくて♫

帰宅して旦那に

食パン投薬の量、半分になったよ


メロンパンへ〜



そんなここ数日

投薬量が減ったからか、少し多めの心拍数


今日、仕事から帰宅してそんなことを話したら、旦那

メロンパンその数値だとダメなの?

薬の量、変わったの?


はぁっ?😤


まったく人の話を真剣に聞いてやがらん!

体調を崩して約1年

わたしがツラい思いをしているなんて

知らなんだんかい?むかつき


まぁ、わたしもなるべく見せないようにしてたからねキョロキョロ

薬もコソコソ 測定もコソコソ

でもさーもやもや



あと、最近気づいたのよ

うん、うん

と返事さえしとけばいいと思っとる


わたしの話すことに

うん、うん

と、良いお返事💮


な、わけが無い!

中高生のときの息子たちと同じだムキーもやもや


わたしは家族が体調を壊すと

それこそしつこいほどに気になる

何度も熱を計らせたり

体調をたずねたり


心配し過ぎと言われたら、その通りうずまき

でも、やっぱり元気でいて欲しいから

気にしてしまう


でも、おとこって、いや、うちの旦那って

気にもしていないのだろうかね


わたしが大病でもした時じゃないと心配しない気がする


わたしがいつまでも健康だと思っているのか?

はたまた、どうせ自分が先に亡くなると思っているのか?キョロキョロ


ちょっとイライラして険悪ムードに


でもまぁ

引きずっても仕方のないことだしね

この先、一緒に居る時間も増えて

いちいちこんなことにイライラしていたら身がもたない


おとこって、こんなもんだ

お姉さんになろうさぎ



タコタコタコ

今朝は旦那に職場まで送ってもらい

旦那とワン子はお花見🌸をして帰ったらしい



たぶん、満開







🌸🐾🌸

U^ェ^U