納車となりました


1年待ったよ

ただそこにはまだ半導体不足の影響が…
とりあえずスマートキーが1つだけ

紛失、水没には気をつけてください
と強く言われ
バクバク🦛🦛💨💨😵‍💫

つまり、そうなった場合は
車が動かせなくなる滝汗

スペアキーは2ヶ月待ち

わたし、以前
ワン子の散歩中に家の鍵と車の鍵のついたキーケースを失くした前科あり汗うさぎ
怖い


納車のお祝いに
車屋さんからお花を頂いた

帰りにスーパーに寄り
スーパーから自宅まで運転してみたら
酔いましたネガティブ
新車のニオイ苦手です
早く消えて欲しい

旦那は数日前から体調不良
お昼に念のため血圧を計ってみると
血圧は相変わらず女子のように低いのに
脈拍が、調子の悪いときのわたしくらいの数値に🦛🦛💨💨普段はめっちゃ少ない

どうなってんだ?
多分だけど
就活の緊張や、気温の変化、今年の花粉にやられたのだと思う

心配したけど
食パンわたしのしんどさってさ〜
いつもそんな感じなんだよね〜
わかった?ニヤリ
と意地の悪いことを言ってみた

ただ、夜には元気になり
同僚だったおばさん2人との送別会生ビールへ出掛けて行った
両手に花ね


夜ごはんは息子と
スーパーのお寿司
カトキチの冷凍稲庭うどん←大好き
スーパーのお寿司も
なかなかグーよ





口笛口笛口笛