アクティブに思われているであろう

わたしだけど、

根がグータラだから引きこもると

とことん引きこもる🐻



そこで外出を決意!

オーバー笑ううさぎ


息子②も連れ出そうと行くところを考えた🙄

そうだ!映画に行こう


別々の映画を観ればいいや

と思って

何を観たいか?たずねたら


同じやったびっくり


そういや〜、息子
乃木坂にいた頃から生田絵梨花 推し
卒業したあとも舞台を観に行ったりしている

生田絵梨花ちゃん
コトー先生に出てるのよね〜

あじゃ〜ネガティブ
同じ映画を観るのは何だかヤダなー
って思ったけど
誘っちゃったしね
なんでやねん

すぐにネットでチケット購入
席はとなり同士は何だか気持ち悪いから
1つ空けて取った
なんでやねん

席は毎回
一番後ろの一番端っこ
前は階段


買っちゃいました
これがあるから
席は1つ空けて正解💮


息子、途中で寝る

わたし、いつも映画は寝ちゃうのに
今日は寝なかったよ

めっちゃ久しぶりの映画館だった

映画の感想はね…
まぁ、賛否両論あるだろうけど
ドラマだった時は毎週、夢中で観ていたから、
ドラマ向きのお話かな〜って感想


ただ、最後は
自分のこうなっていて欲しい
が叶ったから良しって感じかな

本編が始まるまで紹介される作品がたくさん

映画館で集中して作品を観る
そんな時間も大切だな
って思ったわ



ちなみに
映画は最後の最後
エンドロールまで観るタイプです


スラムダンクとミニオンの前で
仕事の電話をする息子
大丈夫かい?って思うことも多々ありだけど
しっかり、大人のオトコです





🎬🎬🎬