外気温26℃
めっきり涼しくなりましたね
って、昔なら熱帯夜?キョロキョロ
人間の身体って順応するのね


ん?🙄そうじゃなくて
我が家の愛車の走行距離よ
133963㌔
9年乗ってます

今年の6月、4回目の車検を前に
買い替える予定だったけど
新車発注できず
仕方なく車検を受けた

費用はディーラーさんが大半を負担
我が家は、新車を購入する念書みたいなのにサインし、3万円だけ支払った

これまで数回足を運び
今日やっと発注できることに

長く読んでくれている方たちは
まだ来てなかったんか〜い
って感じよね

今日、見積書を作成してもらい
発注書にサインしてきた
でも、
来るのは来年の今ごろ汗うさぎ

欲しい車、店舗への割り当ては
たったの3台
いちお、第一順位にはしてもらっているらしい

世の中の情勢でどうなるかわからない
下手すりゃ次の車検受けたりして大あくび

新車を待つ気持ちより
今の車に乗る不安泣くうさぎ

走行距離もだけど
いろいろあった車

まだ新しいときに
最短の1か月で免許取得した息子②が、息子①の車をバックさせて、
がっつん 修理に25万円
息子の車より頑丈なはずが、
かなりのダメージを受けた

実家の前で
草刈り機の石が飛んできてリアガラスが粉々に

高速道路でのパンク

日頃、運転しながらいつ車が壊れるかヒヤヒヤしている
その割にはいろいろ行ってるけどね

まぁ、気長に待ちますか


成約記念にいただいた
千疋屋のゼリー
うまそっ




🚙🚙🚙