今日で21歳になりました。


20歳の一年

アーティスト活動では

1stミニアルバムの作成 レコーディング

発売、配信のスタート

東京ビッグサイトライブ出演

沖縄県立美術館博物館ライブ

オリジナル「きっと」ダンスナンバー

完成披露

初アートコラボライブパフォーマンス

ミュージカルナンバーライブ出演 

関東でのオーディション、活動

また、ありがたいことに


沖縄でのライブやお仕事の依頼も頂き

活動させて頂くことができました。

様々な方面から

自分の夢を叶えるためのアプローチを

させてもらいすごく濃く充実した

一年を過ごすことができました。

 今年も応援してくださる皆様。

心から尊敬してやまない家族。

大切な友達、導いてくれる恩師。

引っ張ってくれる先輩方。 

共に影響を与えあえる同士。

たくさんの大きな愛に支えられ

毎日を過ごすことができました。

 この本当に恵まれた環境に

心から感謝を伝えさせてほしいです。

ありがとうございます。


気づけば私の周りには

いつでも前向きで

笑顔の絶えない人に

溢れていて、

それぞれが大変な中でも

ポジティブなパワーを与えてくださり

いつもエネルギーをもらっています。


大人になっていくということ


18で上京して生活して

社会に出てわかったことは

ただ歳をとっていくだけでは

ダメだということ。

私が素敵だと思う大人は

人のために愛を与えることができ、

自立している。

辛いことや苦しいことを抱えていても

その感情に支配されずに

光を見つけて


今ここにある大切なものや

先に灯る希望のために

日々を生きている


すごく難しいことのはずなのに

私の尊敬する周りの人々は

それを平気な顔でやっている。

私も歳だけ重ねるんじゃなくて

そんな心の奥深い

大きな人=大人

になれるように

いきなりは大変でも少しずつ

できることから

行動していきたいです!



応援してくださる皆様

生まれてきてくれて出会ってくれて

ありがとうございます!

これからもガンガンよろしくお願いします💕


21の私もパワフルに楽しみます☺️

素敵な歳になりますように!






さきはまことね