題にあるようにまた!
喧嘩してしまいました。

というのは今日は排卵予定日
胸の感じ、おりものの感じ
から多分今日だと思います

自分が情けないです。

同じようなことで喧嘩

でもわかったことは
排卵日のあたりの精神状態が不安定
なのではないか

こういうのは決めつけちゃうとよくないけど
原因を知るのもその一つ

自分ではもうすぐ排卵だ!
そろそろタイミング取りたいな
休みはのんびりしよう

これが裏目にでて
焦りと、家にいるストレスが
重なり合って
この時期に限界突破して
旦那に当たり
終いには喧嘩

今日しっかり反省しました

でも今日それが原因と言っても
言い訳としか思ってもらえないだろうから
今度落ち着いたら話し合おうと思います

うちの旦那はそういう妻の精神変化は
気にしてないだろうから...

しっかり見てる旦那だったら
焦ってんのかな
なんかこの時期変だな
って思ってもおかしくない

本当にドンピシャの日に喧嘩で
2回もタイミング逃すなんて
思いもよらない出来事ですよね...


アスピリン問題も
ほぼ可能性がないからやめてもいいんだけど
少しは可能性がって思ったり、
日頃から飲んどくと変わるかなって
思ったりしてるので
気休めに飲み続けようと思います

月一の可能性を逃していく
もう私に安心をくださーい!