4度目の生理が来ました

生理は通常通りで6日で終わりました。
では!はい!
アスピリンの服用開始です。

開始時期は先生によって異なるようなのですが
私は生理が終わったら初めてと言われました

それに今まで気にしてなかった基礎体温も
つけ始めることにしました

あとは
排卵検査薬を使うかめっちゃ悩みどころで
自然にタイミングがあって
妊娠したい気持ちも
可能性を上げたい気持ちも
あんまり気にしたくない気持ちも

もう少し悩もうかと思います

そして
お酒も生理中に飲んでお別れを
次生理きたら飲むけどw

そしてそして
カフェインもお別れを
以前妊娠した時の
カフェインレスコーヒーが残ってたので
1日1杯まで
とします

できるだけ可能性を上げて後悔ない
妊活にします!