3度目の生理が来ました
もう安定と言っていい感じです
周期もピッタリ27日

周期が合ってると
ナプキンなく焦ることもなく
平和です
それだけは本当に良かったと思います

今回もしっかり腹痛
夜中横になってるとあんまり出ない派だったのですが
夜中にどばっと出た気がして起き
トイレに行ったら思った通り

夜中から生理が始まったの初めてで
漏れたんじゃないかって
めっちゃ心配だったのですが
セーフ
すぐ起きたおかげで
何事もなくスタートでした

前まで立ち仕事だったから
出続けてる感じがあったんだけど
今はオフィスワークで座ってるので
立った時のドバッと感が学生の時を
思い出させます
=怖い

次の病院は血液検査の結果を聞きに行きます