2024.02.05
流産後2回目の生理が来ました

前回の生理が激かるで
今回の生理最高って思っていたのですが
やっぱそんな甘くはなかったです。

しっかり腰痛、腹痛
でもいっときに比べ
量も通常になり痛みも耐えられる程度
周期・期間は相変わらず安定しています

まだ不育検査が残っているので
タイミングは取っていませんが
生理が通常通り来ることで
生理不順などの心配が少し減ります

やっぱ妊娠は日々の生活が
超大切
そうしみじみ思いながら
将来の妊娠に備え
食事や睡眠、
休息を取るようにしています

妊娠で少し増えた体重をキープするのは
やっぱり難しい
(低体重です...)
普通に3食食べているのに勝手に減る
絶対カロリーあるものを間食に入れないと
体重維持ができない
そこだけが辛いところです

いつから妊活再開か目処もたってないのが
今不安です

今はこれやりたいというものがあれば
逃げれるけど
なかなか見つからない

逆をいうと
本当に子供欲しいんだな
不育に集中してるんだもん