年越し早々家のイライラ空気
世の中もどんより

1日の地震2日の羽田の事故に関しては
職的にもかなり影響あり
鳴り止まない電話

5日が仕事始めでしたが
飛行機が飛ばないと私は大打撃
流石にやばいとなり
3日から働きました

マニュアルがないからこそ
災害や事故が怖い

やっと正月休みみたいな3連休を過ごせて
スッキリしました!

で!
1月2日に生理もやってきました
前にも書いたのですが
流産後は毎回生理が違う

量も生理痛も期間も
周期だけは28日ぴったりです

今回は!なんと!
少なめ
短め(4日)
生理痛なし!!!
薬を飲まなくていい程度とかでもなく
生理痛なし!

初めてですこんな快適な生理

ただナプキンの心配だけしとけば良くて
他は何も変わらず生活できる

旦那にはそれ生理じゃないんじゃないの
って言われ
確かにとも思いました

でも不正出血にしては
周期ぴったりで量も不正ではないw

2回目を迎えなきゃ傾向は分かりませんね

とりあえず胎児の染色体検査の結果が
16日に出るので今回も妊活なしで
次の生理が通常にくることを願います

明日から本格的に仕事初め
みなさんお体に気をつけて
2024年素敵な年にしましょう