2023.12.12

手術を受け1wが経ちました

術後3日
出血はほぼないと言ってもいいくらい
少量で全然余裕って思ってました

術後4日目
夜横になった瞬間子宮の収縮系の腹痛に襲われ
久しぶりに冷や汗をかいて
立ち上げれなくなりました

子宮収縮薬は5日分出てたので飲んでました
もう縮み切ったのに飲むと
いつも辛いので
もうやめちゃいました

術後5日目
朝は全然普通に迎えたのですが
夜ご飯後また激痛が
横になった方がきつくて
ずっとソファーに座って耐えました

術後1週間の今日
朝1また激痛がきてトイレにこもってたら
3cmくらいのレバーのような塊が

そのあとはスッキリして通常通り仕事
今日ひどかったら病院に行こうと思ったけど

またとりあえず様子見に

これで激痛終わりますように
いつのまにかつわりもなくなってて
本来の自分を取り戻し始めました!

術後診察は16日(土)