2023.11.25
総合病院を受診しました

 無菌の状態で取り出して
胎児の染色体検査をしてもらう予定なので
総合病院を選んだのですが
やっぱ混雑...

手術が早くて12/5になるようです

朝8時から行って10時くらいに
お腹空いての吐き気に襲われ
まだまだだなと思って
受付に10分くらいここ離れていいですか?
って聞いたら
ダメです。なんでですか。
気持ち悪いのでおにぎりを口にしたいんです。
食べ物は絶対ダメです。

もうここから時間の経過が長くて長くて
結局なんの検査にも影響しないのに自分はひたすら
吐き気を我慢
最悪でした。
12:30にやっと終わり
準備してたおにぎりを食べました。

実際の診察は手術について説明されて
もう知ってることもあり
気持ち悪いこともあり
はい、はい、わかりました
って棒読み
早く終われしか思いませんでした

食べ物を口にすると少しは落ち着くので
帰りに旦那に紅葉見にお散歩行こって行ったら
朝早起きして疲れたからと断られ
もう朝からのイライラが募り
もういいとなり
1人で公園にあるカフェへ
リフレッシュ
1人だったからリフレッシュできたかな
その時間がすごい楽しかったです

てことで自然排出してしまったら
検査できる項目が変わるから
できる限り手術で出したい
でも1週間ちょい待てるか心配

まだまだ続くこの生活も辛い

頑張りましょう