7w0d

ついにその日が来てしまいました。

普通に出勤したのですが
午前中に腹痛と出血の増加で
覚悟しました。

腹痛にも耐えてたせいなのか
ランチ後上司が
顔色悪いけど大丈夫と
声をかけてくれて
(私から言いにくかったから
声かけてくれて助かった)
体調が悪いとだけ伝えました。
もちろんまだ妊娠とは言ってないので
帰っていいよと言われると思ってなかったのですが
すぐ1人で帰れる?
休んでからでもいいから先帰りな
と声かけいただいて
私は休んでるくらいなら
このまま病院に行きたいと思ったので
力を振り絞って病院に直行しました。

病院に着いたら激痛が走り
待合室からトイレに駆け込むと
立ったからか一気に
ドロドロっと
すぐそばにあった採尿カップに全部掬いました

あー間に合った
その後の内診でやっぱ出ちゃってますね
あとちょっと残ってるので掻き出しちゃいますね
これが激痛
全てが終わった気分

本当に病院に駆け込んでよかった
上司が声かけてくれてよかった
流産経験者からすると完全排出でよかった

なんか妊娠ではなくて
一種の病気が治ったって感じで
あーよかったってことが多かったです。
今回は初診から5日間で終わってしまった病院通い
妊娠とカウントしたくない

というか
今回の妊娠→流産も
やっぱねってことだらけで
嬉しさ0
なんか希望とかも一切持たなかった自分もいて
少し反省

3回流産したら不育検査行くと決めてたので
来月から行こうと思います
前向きに次の妊娠が喜べるように!

心拍がどういうのかを知ってるからこそ
また心拍を見たい!

がんばります

今回の完全流産ですが
痛さで言うと全然耐えられる
出血量も生理4日目くらいで
排出の時だけドロドロしたものが
一気に出たって感じ

次のためにもこのブログはとっておきます

2023年9月 7w完全流産
6w4d 胎嚢確認
絨毛膜下血腫
子宮筋腫15mm
6w6d 出血+腹痛
7w0d 全て排出