6w4d

①稽留流産
4wつわり開始
5w胎嚢確認
6w心拍確認
8w成長なく心拍もなし 流産
11w吸引法

②稽留流産
4wつわり開始
6w胎嚢確認
7w微弱な心拍
8w微弱な心拍成長遅い
9w完全ストップ
10w掻爬


本日初受診でした。
仕事が忙しかったのと
前回とかも早く行きすぎても
来週きてと言われるだろうって思って
6w4dで受診しました

うん
やっぱり嬉しくはない感じでした
GS(胎嚢)は8mm

4wくらいのサイズみたいです
初めての妊娠の時も7wで胎芽が見え心拍確認
だけど9wには...

って感じでこの時と全く同じ感じになりそうで

そして今回はもっと最悪な

15mmの筋腫発見
絨毛膜下血腫発見

流産の可能性をあげるものが2つも見つかるのは
本当に無念でたまりません
来週までに不育の先生に状況話すね
だから3連休明けにもう一回きて!
って言われました

3回目なのに
まだおめでとうを言ってもらえない妊娠
本当に辛い

でもこの子はまだ生きてる
と信じて!