疑問ギモン | 32才おっぱいに癌がてきちゃった

32才おっぱいに癌がてきちゃった

32才、ひだりのおっぱいに癌。
乳癌患者になりました。
女性として、娘として、看護師として、色んなおもいを抱えての日々。

なんだかあっという間.もうすぐ6月

皮膚は治りきらないけれど大分色素沈着もよくなってきました。
腕を上げたりすると痛むけど、気にしないようにしています。

明日からカテーテル検査室でしばらく働きます。
あー、ドキドキするなぁなんて、ノーテンキなわたし。


カテ室で働くんだーなんて伝えたら

え?年間被曝量超えてるのに、そんな放射線バンバン出るところで働いていいわけ!?

と。。。


え!
あ!
だ、だめなのか?

だめなんですかね?


治療であびたものと
仕事であびるもの

結果、あびる。




当日に、師長さんに伝えるとか、、、
どぼじよぉぉー