始末書。。。あたし乙。(ノ_-。)。。うぅっ。。
きちゃいました><
あの高飛車な女のいる店では買い物はしたくない
ってw(@◆@//)ぇええっ!!
お客様からのクレームです
(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??
しかもあたくしご指名だし
「高飛車な」などという形容詞は自分には無縁だと思っていたけど
どうなんだろ???
あたしって?高飛車??????
(ー゙ー;)うーむむむ
あるていど自分の接客には自信あったんだけど。。。
みごとに玉砕><
今日はひさびさに落ちますた(つД`;)ふぇ~ん
また明日から初心にかえってがんばりまっすw
あwこんな時はメタリカの。。。
So Fu○kin What ?
を聞くのだぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノウガー!!