一日おくれましたがw
魏ちゃ~~~~
転生おめっとですぅ♪(o≧∇≦)o♪
放置一緒にがんばろうねっ(・ω‐*)ъ
ふだんは狩りのがいいよ~って教えてもらって♪
しかも五龍の二階のなんちゃらめ?は銀銭もいいよぉ♪
って教えてもらったので
迷子覚悟で五龍にいってみました。。。。
だってw五龍に二階があったなんて@@
知らなかった。。。。。てかw忘れてるんだろね(m^ェ^m)エヘヘ
五龍の右のほうはあんまり?行ったことないのでヾ(OДO;)アセアセ
左の方うろうろしてたら。。。
あったよあったぁ!!!
こんなとこにぃ二階へあがる階段(@◆@//)ぇええっ!!
ずっと前からあった????????
くるくる回る人がすっごぃよってきて@@
しかもうわばみまでわいちゃった><
じぇったぃ無理~~~~~~~~~
っておもったらw意外にいけるヽ(´▽`)/ヾ♪
あたしつお~ぃ( ´艸`)クスクス♪♪
のぁちぃが心配してきてくれたぉ(*^-^*)ポッ
やっさすぃ~のねぇ((*′∀`人′∀`*))スリスリ
そして狩りを手伝ってくれましたぁ♪(o≧∇≦)o♪
でもでも。。。こんなにいっぱぃ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
あたし見えないし(*´▽`*)にゃははっ♪
ホキュして二回目も迷子にならず行けたぉw
今度は金のとこだったよw
バックダンサーいっぱぃでいいでそ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
ん~ここ楽しいなw(m^ェ^m)エヘヘ

