2012.12.09 | ことねんのブログ

ことねんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日のことードキドキ

昨日は待ちに待ったたーくんとディズニーランドドキドキ
朝五時半おきは辛かったけど楽しかったぁ、ニコニコ

着いたのギリギリで、チケット買ってから中に入ったんだけど意外と空いててスプラッシュマウンテンのファストパス取ってからホーンテッドマンションに乗ったぁ(*´ω`*)
待ち時間90分って表示されてたけど60分くらいで入れたぁ♪
やっぱジャックのやつは面白いし可愛いねラブラブ!なんか去年とはまたちょっと違うような感じがしたのは気のせいかなぁあせる?今度たーくんとTSUTAYA行くときはジャックのとホーンテッドマンション借りてこようと思いました音譜

それ終わったらミッキーのフィルハーマジック!!高校生カップルに普通に順番抜かされたのがウザかったむかっ
でも、ミッキー…ってゆーかドナルドたちに癒されましたラブラブ!あれを見ちゃうとディズニー映画が見たくなるわドキドキドキドキ

その後はスペースマウンテンのファストパスを取ってバズとかのお店へ!!そこで念願の携帯ケースとリトルグリーンメンのニット帽を買っちゃいましたニコニコだけど、たーくんの方がそれ似合うんだよね笑しょぼんだからたーくんがずっと被ってました笑ニコニコ

その後は、スプラッシュマウンテンを乗りました!!ファストパスあったからめっちゃ早く乗れちゃった(^_-)☆
一番最後落ちるてっぺんくらいに止まったからあんまり怖くなかったぁ( ̄▽+ ̄*)

その後はゆっくりしながらカリブの海賊乗って、そこでは小学生くらいの子達がガチでウザかった笑むかっむかっ普通に楽しみ、お昼ご飯のピザを食べてスペースマウンテンへ(*^^*)きのうのたーくんはかなり色々食べてたから気分悪くしないといいなぁって思ってたんだけど、案の定酔ってました笑にひひ
だって、食べたのパイとチュロス二本とスモークターキー二本とポップコーン2回とソフトクリームとタピオカジュース、ピザ2ピースだからね…私ももらってはいたけど食べまくったね笑(゜ロ゜;
最後に照り焼きターキー食べようとしてパレード見てる私を置いて行ったと思ったらストラップくれてビックリしたドキドキ普段サプライズ的なことしないから本当に嬉しかったぁしょぼん
で、そのパレード見てから帰ろうってなって5時くらいに帰って、帰り道に川崎に寄りました(^-^)
川崎で色々買って平間に行って担々麺食べてからのたーくんち星
ちょっと寝てしまったから帰るのが辛かったぁショック!

でも、昨日は本当に楽しかったヾ(@^▽^@)ノまた行きたいなぁドキドキ



Android携帯からの投稿