みんながいてくれるから。♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。


アメブロのみなさん、お久しぶりです♡
小桃音ですん。⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


ラストツアーの前半戦が終わって

6回目のコトネの日を迎えて

{C6FECFD2-5125-420C-9A56-B6DCEE49D1DE:01}

{D553CD64-2ECC-4A12-81E3-A752C0029916:01}



ラストシングル「My Love~コトNation~」と
初のベストアルバムもリリースされましたっ♡♡



{50FDADED-ED42-4E6F-8B3B-F6D3E4C33358:01}

{EE6A8580-088D-45C0-9C6E-71073205E1C3:01}


無事に9日間続いた
インストア週間もおわったよー!


もうね、初日から声枯らしちゃって
どうなるかと思いました…( ;  ; )笑



それから、淡路島でのイベントも
いろんな意味でたのしかったー!笑


雨女は完全に治ったと思ってたけど、、
まだもうちょっとパワーが残ってるみたいですヽ(;▽;)ノあは




会場限定CDのリリースはしてたけど
インストアイベントは多くなかったから

今回の毎日のリリースイベントで
突っ走る感じがすごい久しぶりで
なんだか、逆に新鮮な感覚でした。(*^^*)



毎日イベントがあると
やっぱり体力的には疲れるし

人がいなかったらどうしようとか
こんな声でたのしんでもらえるか、とか
心配もいっぱいあったけど


毎回たくさんの方が会いに来てくれて
CDを手にとってくれて、
握手会では、元気をわけてもらって…


みんなと一緒に突っ走る感じが
一緒に頑張れたことが
本当に楽しかったですっ!!!!!


{96E6F59F-F4E8-4D77-BF8B-381327E1E541:01}

チェキ会やらせてもらった
横浜ヴィレッジヴァンガードさんで♡



{1A8D8149-20C2-4DED-9668-79F79F272D9B:01}

ポニーキャニオン本社で
フラゲ日だからドヤ顔( ̄^ ̄)


{1514DE32-7C22-4466-9033-40F811447001:01}

{ADF4B12B-6D0F-46FB-8675-A44FA7FA7837:01}

最終日のタワレコ横浜で♡

このno music no life?の枠で写真撮るのは
いろんなアイドルさんの写真でみてて憧れだったのです!!



{4BE262E7-531A-42AD-88DA-ADF2C6A5B8A3:01}

地元の三宮のHMVさんの楽屋で♡
いつもあったかく迎えてくれてありがとうございました!!!




イベントに来てくれたみなさん
来れなくてもお店やネットでCDをゲットしてくれたみなさん
ほんとうに本当にありがとうございました。♡






ベストアルバムは小桃音の7年間の集大成です。


インディーズデビューの曲から
これまでCD化できなかったライブ限定曲や
レコード会社の枠まで超えて
だいすきな曲達を収録してもらいました。



ジャケットとDVDが違う
3パターンあるのですが、、、

どれもお気に入りなので、
ぜひ全部ゲットしてもらえると嬉しいです!笑



正直DVDは昔の自分を見られるのが
恥ずかしいけど、どのDVDを見ても
うわぁーーー!ひゃぁああ!っえ感じで
笑って楽しんでもらえるとおもいますんヽ(;▽;)ノ笑




それから、ラストシングルの
「My Love~コトNation~」は

しっとり始まったと見せかけて
サビから激しくなって
間奏ではEDMみたいになるし、

一曲で何曲分も楽しめると思います!(*^^*)


それから、桃井さんの歌詞が沁みます。。。


小桃音のそのままの気持ちが
詰まったような歌詞で
これまで応援してくれた
全こと民さんへの感謝ソングです。。




「目と目があって、私を見つけてくれたから」

「あなたがいてくれるから、私はここにいるよ」


実は、毎回このサビはみんなの顔を
しっかり見ながら歌うようにしてました!
ちゃんと気持ち届いてかな?(*^^*)



それからね、

「現実はいつでも記憶の多数決
ほらね、こんなに忘れられないよ
これからもずっと、ずっと…」

って歌詞があるんですけど
あぁ、モモーイさんの歌詞だなぁって
すごくだいすきな部分なのです。♡



これからも8/14まで大切に歌っていきたいとおもいます。

よかったら生で聴きに来てもらえると嬉しいです♡♡♡




と、ゆーことで愛がたっっくさん詰まった
この2枚のCDが小桃音まい最後のリリースで
本当によかったーーーー!(*^^*)♡♡♡


まだの方もよかったらCDゲットしてねー♪



{445F88A6-B616-4563-91BA-FCDA0EFCAEDC:01}






とゆうわけで、また週末からツアー後半戦!!!



6/4 @仙台
6/5 @宇都宮
6/12 @福岡
7/3 @札幌
7/10 @台湾
8/14 @リキッドルーム



まだまだつっぱしるぞーっ!!!!



たくさん楽しい思い出作ろうね。♡♡♡





{CA04D15C-DB9D-4844-832F-454ED7F2A09F:01}




おやすみにゃんちゆ。




おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾