ツアースタート♡おしらせつき | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こにゃにゃちわ!


きょう、東京はすごい雨だったけど
みんな大丈夫でしたかーー?


小桃音はおうちでまったりと
録画した『カードキャプターさくら』
の再放送を見て高まってました!!!!

オープニングのイントロから高まる!!!!!

さくらちゃんの『ほえーー!』でさらに高まる!!!はにゃーん。♡


これから毎週の楽しみが増えて嬉しいなー。♡



みんなは、今なにか見てるアニメありますか?




それからきょうは、
次のツアー7周年公演についての
打ち合わせをしてきました!



ついに、今月4/2から
小桃音まいファイナルツアーが
はじまったんだよぉおおお⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾♡



初日から関西のみんなに会えて
嬉しい楽しい最高♡♡♡な2日間でした!


来てくれたみんなありがとお(*^^*)♡

ほんまに感謝のきもちしかないです!!!
本当にありがとうございましたっ( ;  ; )


{D4D811E4-1B82-4FE8-8D98-E9CD5E434DCB:01}

{7A8CF762-B3F6-4C07-A6DD-5C523282BB4C:01}

{2639AC73-3491-48C2-ABC4-BD4CD83CBD94:01}



{D2615128-8320-4345-9943-CD1AF321746C:01}




初日の神戸VARIT!





{894F681D-04A7-4655-915B-80371B8DC033:01}

{5A8A916C-EC88-49D8-B89F-295576BEC9AF:01}

{419F70C5-84D9-4DB0-A5CC-D3E94DBA41B5:01}

{ED755A4E-CB52-4B4E-BA0E-FC26B078DA65:01}



2ヶ所目の大阪2nd LINE♡


新しいアー写になってる新衣装と
新曲の『Knockin'♡はーと』を初お披露目しました!

来てくれたみなさんどーでしたか?♡


『Knockin'♡はーと』は
5/24に発売されるラストシングルに
収録されます!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾わーーい♡

ちなみにね、読み方はね、
『のっく いん はーと』だよっ!


そして、さらに!!
これまでずーっとライブ限定で歌われてた
タイトルが付いてない『新曲(仮)』に
正式タイトルがつきました!( ´ ▽ ` )ノ


その名も!


『NEW MUSIC,NEW WORLD.』

日本語に略すと、、、”新曲、新世界!”


新しいタイトルでも
ちゃんと新曲(仮)要素が生かされてます♡笑



そして、この曲も5/24発売の
ラストシングルにカップリング
収録されちゃいます!ひゃっほーい♡


みんな発売楽しみにしててねっ!♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、衣装をよーーく見ると…
2日とも懐かしい衣装をきてます(((*´ω `*)))



恥ずかしいから自撮りとかはありません!笑

心の目で想像してねーーーっ(*¯︶¯*)



そして、ツアーの次の日は
仮面女子さんのツアーにゲスト出演させてもらいました!

{C8E32D39-C4C1-42D8-9273-992699FBA296:01}


刺激うけてきました!
小桃音ももっと熱くばんがる!!!





と、ゆうことで残りの公演も
楽しい瞬間しかないツアーにしたいと思ってます。
みんな会場でまってます!!!


4/13 7周年記念公演@TSUTAYA O-WEST

よろしくお願いします(*´˘`*)♡ 


{1EFED5D7-47CD-47F8-A867-193F8621BF50:01}




その前に明日は
@表参道GROUNDにて
SOLO×SOLO×SOLOだよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


さらに明後日も対バンライブ
@表参道GROUNDだよーー♡



明日も楽しいいちにちになりますように。✩



では、またね。
おやすみにゃんちゆ


おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾