めろんそーだ!そーだ!そーだ! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。


小桃音ですん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




きょう、とあることが知りたくて
自分のぶろぐの昔の記事を読みました!


もうね。。。

きゃあぁあああ。ってなりました。
かなり恥ずかしかったですヽ(;▽;)ノ笑



消したい!!!


けど、そのときの自分ががんばって
書いたと思うと消しにくい…( ;  ; )


修行だと思って残すのであります( ;  ; )笑




みんなは、自分の昔のぶろぐとか
日記を読み返したりしますか?





{BFAC5529-4727-46FB-A974-72698A3F0C5B:01}


昨日はツイキャスみてくれたみなさん
ありがとうございましたっ(*´˘`*)♡ 


久しぶりの、秘密基地からだったけど
のびのび自由におしゃべりできて
お菓子食べてもみんな怒らないで見てくれるし
小桃音はめちゃくちゃ楽かったです♡♡



TIF2016に出たい願望!!!!!!



そして、今回の放送のお供は


*福岡お土産 めんべいの辛い味
*台湾お土産 科学麺
*スタンダードお菓子 ぱりんこ

でーした⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


全部知ってる人いるかな?



また放送するときは、
みんなもお菓子用意してみにきてねーっ♡



そして、昨日ときょうで
4/2から始まる小桃音まいラストツアーの
打ち合わせをしてましあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



実感わかない!

けど、日にちは迫ってくる!



あと2週間ちょっと…!



現実こわい( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

とにかくばんがります( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



楽しんでもらえるように考えたので

久しぶりな方や対バンでしか見たことない
ってゆー方にも、ぜひぜひ近くの会場に
会いに来てもらいたいです!!!♡



そして、きのうからツアーファイナル
8/14恵比寿リキッドルームのチケットも
発売開始になったので、、

みんな、よろしくお願いしますっ!!!!





あしたはれっすんすん。

楽しみっすん。




みんなも明日もいちにちばんがろー!

おやすみにゃんちゆ



{221C4FB6-B645-424E-8F75-715823D56510:01}


ps,普段はあんまり炭酸飲まないけど
ひとりカラオケではよくメロンソーダを飲みます♡




おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾