ごめんねとありがとう。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(*´˘`*)



 改めて、発表では
びっくりさせちゃってごめんね。


思ってたよりも反響があって自分でもびっくりしてます。

コメントでもツイッターでのリプでも
握手会や直接お手紙をもらったりもして


いろんな意見があったけど
どの言葉も真剣に考えてくれた言葉が多くて
すごく嬉しかったです!ありがとう。♡





わがままなんですけど、、

ソロの小桃音まいとして過ごせる時間は
少しずつ減っていっちゃうので
会える時はなるべくたくさんステージを見て
ソロの小桃音に会いに来てもらえたら嬉しいです。


8/14まで、ソロとして。みんなと一緒に。
全部のライブを楽しみたいし
悔いなくやりつくしたいので
最後まで応援よろしくお願いします!!






って言いながら、、、

日曜日はその発表をしてから
はじめてのらいぶだったのでちょっと緊張しました(。・ω・。)



ひとつめのベルサール秋葉原
朝からなのにきてくれた
みなさんありがとうございました!♡



イベントが始まってすぐの出番だったので
見に来てくれたのに入場列に並ぶと
出番に間に合わなかった方もいたみたいで…

そんな方もありがとう( ;  ; )♡



ふたつめの渋谷O-Crest


10分間の間に音響トラブルが2回もあって!

予定外のMCをしたり、会場中にみんなの
”まいにゃ!まいにゃ!まいにゃ!まいにゃー!”
って声だけが響いたり…

予想外だらけで、すっごい楽しかったです!!


特に最後の音が止まった中での
みんなの応援してる姿は
初めてかっこよくみえました!

…ちょっとだけね。。?笑


一緒にたのしいらいぶ作ってくれて
ありがとーございました(*^^*)♡



みっつめの渋谷マウントレーニア

この日の最後のらいぶで
なぜかいちばん緊張してました。笑


『Yeah yeah yeah!』
がセトリに入ってたのと
間にMCがあったからなんですが…

小桃音はこのふたつに弱いのです!笑



みんなの応援が嬉しかったです。



”たのしい”がいちばんいいね、♡


きてくれてみなさんありがとうございましあ♡






ばたばたな土日が終わったせいか
きょうはすごーくたくさん寝ました!


久しぶりに10時間ぐっすり寝て
さらに気づいたら2時間くらいお昼寝してました。笑


(´-`).。oO(だから眠たくならなくて、夜更かしなうなのです。笑



からの、Showroom!

みてくれたみなさんありがとうございます!

また、いつの間にか
1カ月もまいるーむに帰らず
家出してました!笑

ごめんなさーいヽ(;▽;)ノ



近況報告したり、
はじめて超能力使ったり
たのしかったですん。♡

{5D5F18D7-2FDB-46F8-A197-B0DE424B0DC3:01}



またみてねっ。




では、夜中にごめんね(´・_・`)



おやすみにゃんちゆ



{E6411CA6-C74C-4D34-875B-962A87C72D49:01}



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾