小桃音まいより大切なお知らせ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ。小桃音まいです。

久しぶりのブログになってしまってごめんなさい。
みんなお元気ですか?

きょうは小桃音からみなさんにお知らせがあります。

私、小桃音まいは、2016年8月14日の恵比寿リキッドルームでのツアーファイナルをもって、ソロアイドル小桃音まいとしてのライブ活動を休止することになりました。


2009年にデビューして、今年の4月で7周年になります。

その間、本当にいろんなことがありました。

嬉しいこと、幸せなこと、悲しいこと、悔しいこと、苦しいこと、
どれだけ思い出してもキリがないくらい、たくさんの経験といろんな思い出ができました。

デビューした当時の自分からは想像が付かないくらいたくさんの夢が叶いました。

オリジナル曲がもらえたこと。
シングルやアルバムが発売出来たこと。
限定シングルが売り切れたこと。
オリジナルのグッズが出来たこと。
自分の名前が入った冠ラジオをやらせてもらえたこと。
赤坂BLITZや恵比寿リキッドルーム、大きな会場でワンマンライブが出来たこと。
地元での凱旋ライブが出来たこと。
ツアーでいろんな土地に行っていろんな人に会えたこと。
映画やドラマやテレビ番組に出演出来たこと。
憧れの人とライブ共演できたこと。
夢のメジャーデビューが叶ったこと。
音楽番組のスタジオで歌えたこと。
自分だけのオリジナル衣装を作ってもらえたこと。
ソロとしてTIFに出演出来たこと。
街中で”まいにゃですか?”って声をかけてもらえたこと。
昔からよく見てた雑誌に載れたこと。
街中で自分の曲が流れてるのを聞けたこと。
カラオケにPV付きで自分の曲が入ったこと。


ありすぎて書けないけど…
デビュー前とは世界が変わったような、夢の中みたいな毎日でした!


正直、デビューした当時はこんなに長く続けられると思ってなかったです。

辛いことからはとことん逃げる主義なので、これまでひとつのことをちゃんと頑張れたことがなかったんです。


だからこんなに長くお仕事を続けてる自分が想像出来ませんでした。

でも、気付いたら約7年間。

”アイドル”が大好きなのもあるけど、いちばんは小桃音のことを応援して支えてくれた、熱い気持ちを持ったこと民さんがいてくれたからです。

辛いときでも、本気で応援してくれる人がいる!ついてきてくれる人がいる!って思うと頑張れました。

だから小桃音の7年間があるのは、みんなのおかげです。
幸せな時間を本当にありがとうっ(*^^*)♡♡


やれることはこの7年間でたくさん経験しました!
小桃音のパワーで出来ることは全部やりきることが出来たと思います!




でもね、ずっと夢みてた

”中野サンプラザでの単独公演”

”その先のもっともっと大きな夢”

は小桃音、一人のパワーでは叶えることが出来ませんでした。



でね、最近、小桃音なりにいろいろと考えて

ひとりで出来ることはやりきったと思ったけど、アイドルとしては、まだ挑戦してないこともあるなって思いました。





それが”ソロ”じゃなく、”ユニット”っていう形です。





ソロアイドルの小桃音まいに区切りをつけて
新しくユニット活動をしてみたくなりました。


正直、怖い気持ちもすごーーくあります。


でも、思ったからにはやってみたい!後悔したくない!って思ったのでやってみる決心をしました。

やるからには本気です。
ひとりで叶えられなかった夢をみんなで叶えたいです。
みんなにすごい景色をみせたいです。


まだユニットに関しては何も決まってません。

メンバーもユニットのコンセプトも協力してくれる方も…
本気で一緒に夢見てくれる方をこれから探していきます。

気になる方は こちら をみてね。♡


決まり次第みんなにどんどんお知らせしていきたいと思います。

もし何も決まらなかったら、このまま小桃音はフェードアウトになるかもしれないので、ちゃんと報告出来るように頑張ります。。。笑


そして、ソロアイドル小桃音まいとしては
8月14日の恵比寿リキッドルームまで全力で走っていきたいと思います!



これまでの7年間から考えると短い時間だけど、残り162日になっちゃうけど、、
これまでの、どの時間よりも濃くて楽しい時間にしたいです。

ツアーも対バンライブも会える機会がいっぱいあります。
よかったらソロアイドル小桃音まいにたくさん会いに来てほしいです。

急な発表で驚かせてごめんね。最後まで見守っててね。ありがとう。





2016.3.5 小桃音まい