エスパー訓練 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba



こんばんあ。





まさかの!3日連続ぶろぐ…( ˙-˙ )




3日間で文章パワー全部使ったから
もう来年まで更新できないかも。。。







また来年会いましょーん♡















…なんてね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


{6492DD11-35BE-4696-A897-6C20B2ADCA12:01}

前の調整豆乳くんとの写メ。






きょうはれっすんすんでした。




いっぱい声出して
喉がふにゃふにゃ~⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



ボイトレはいつも自分の喉のことなのに
どう動いてるか、どう動かすのか
わかんないことが多くて不思議です。




見えないものって難しい!!!




なのに!

先生は見えてるみたいに教えてくれるんです。



小桃音の喉なのに小桃音よりも
先生の方が詳しく知ってるのです…!!




もしかしたら先生はエスパーかも!






…なんてね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





{961C0818-A5BD-4A14-BBBF-768D067B4FD3:01}






それから、れっすんあとひとり映画をしました。


『俺物語!』みました♡♡♡


実は漫画もアニメも見てたのですっ


キュンキュンしてちょっと切なくて
最後の最後はいちばん笑っておわりました!!



凛子ちゃんは天使です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




素敵な映画で、凛子ちゃんをみて
すこし女子力が上がった気がします…!




(´-`).。oO(久々におかし作りしてみよーかな♡





みんなは、どんな女子にきゅんっとする?








きょうもいちにちおつかれさま。
あしたも平和ないちにちです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



では、またね。
おやすみにゃんちゆ







ps.新潟のみなさんへ…♡

11/27(金)20:00~ 
FM PORT『アフィリア・サーガおたく部』
にゲスト出演させていただきます♡


気分はFM PORTへの里帰りです✦ฺ

ルイズさんとアヤミさんと
楽しくおしゃべりさせてもらったので
リスニングよろしくお願いします♡




{E0EAF4D6-F243-41E2-8F62-75229814CCDD:01}





おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾