ポニーテール症候群 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こんばんあ(*´˘`*)♡ 



この間、夜中に急にパズルで
遊びたくなって久しぶりに作りました✦ฺ


{0E13A3DF-D712-424D-89BD-B984629EF2BB:01}


ぱぱぱっと
450ピースくらいの⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




でも物足りなくって更に1000ピースの!♡



{30D33BE1-9CE8-4049-ABC9-143A49670893:01}


これはさすがに時間かかって肩こりましあ(›´ω`‹ ) 笑


ずーっとおんなじ体制で
下を向いてるので地味に疲れるのです。笑



でも、ひとりでもくもくと
地味な作業するのがだいすきです!!!



ちょっとずつ完成に近づいていくドキドキ感と
完成したときの達成感がたまりません(*´˘`*)



ちなみに作る順番は、


最初にまわりの枠を完成させて

次に特徴的な色を集めて組み立てる
か、キャラクターの顔を集めて組み立てる

最後に残ったピースひとつずつと
見本を見比べて場所を探して埋めていく、、、


とゆーのが小桃音式です( ´ ▽ ` )ノ♡



これが一番早い!と思ってるけど
みんなはどんな順番で組み立てますか?



(´-`).。oO(今度は2000ピースに挑戦したいな♡




{1A652F5F-8F69-4391-9783-584F7310EFF7:01}


このあいだの土曜日はJ:COMの番組
私立輝女学園にゲスト出演させてもらいました♡



見てくださったみなさん
ありがとうございましあ(*^^*)♡



みんなキラキラしててかわいかったぁあぁああああ。



小桃音はアイドルの先生としてお呼ばれしました♡


…この小桃音が( ˙-˙ )笑




頼りなさすぎる先生ですが…
小桃音なりに、精一杯がんばったので…

観れる方は放送楽しみに
しててもらえると嬉しいです……!


{7AB8CFD9-5511-44E2-B98A-4127E8CC9D79:01}


ちょっとひさしぶりにツインテールしました♡


位置が低いからほんとーはおさげだけど
小桃音はツインテールと言いたい病なので
ツインテールと言い張りまし(・ω・)ノ笑




そして、きのうはShowroomの生配信でした!


{AE6EAF98-E3AE-4008-BB66-914BF8F8DA74:01}



Showroomではめずらしくポニーテールにしたよー!


レア度 ☆☆☆


放送が終わったあとに
頭が痛くなってすぐに髪の毛下ろして
ボサボサな髪の毛で帰りました(;_;)


ポニーテールしてると
頭が痛くなること、よくあるんです!


そーゆう頭痛のことをね、
ポニーテール症候群ってゆーんだって!


きのう調べて初めて知った豆知識!♡♡♡


おんなのこあるあるであります!


さらに!きのうは
もっと珍しいパンツルックでした!


{61968520-3633-47D9-9812-CB79684FAA7E:01}


レア度☆☆☆☆☆ URです!




放送をみてくれたみなさん
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



今回は3週間ぶりの放送だったので
フリートークをいっぱいしたり
「ちゅるりっぱ」のPVを流したりしましあ✩


楽しんでもらえたかな?⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



新しい漢字のコーナーは難しかったよー。

もうちょっと頭を柔らかくして
来週もばんがりますっっ!!!!



また来週も月曜日21:00~放送です!
来週も見逃さないでねー♡





{8D45BD51-9DA0-455E-A49E-A34FBCCDF3C7:01}


ハムちゃんと私。




そして、ちゅるりっぱのPVが
You Tube 小桃音まい公式チャンネルにて
公開されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんないっぱいみてねーーー!!♡




では、またね!


おやすみにゃんちゆ




{12DF72FC-1DBA-4BBC-87AA-E83CA23FB5D6:01}