−7℃ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ



きょうの東京はさむいよぉおおお。

気温が一気に7°Cくらい?下がったんだって!


なのに、昨日の夜
うっかり窓を開けたまま寝ちゃって
朝、寒くて起きました(›´ω`‹ )


反省。



みんなも体調には気をつけてねー!♡



{5095006A-B9A6-4CC8-8018-DE6F9D6160BB:01}




前髪を切ったあとのドヤ顔!


最近毎日じぶんで前髪カットしてます。

自分からゆわないと
誰にも気づかれないくらい
ちょっとずつですが…。笑



そんな週末のおはなし⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




土曜日は名古屋遠征でした!


東海アイドル万博2015@東建ホール


会いに来てくれたみなさん
はじめましてやお久しぶりにみてくれた方

握手やチェキに足を運んで下さった方も♡


みなさんありがとおございました(*´˘`*)




名古屋に行くのはお久しぶりだったけど
会場の雰囲気もあったかくって
リラックスしてらいぶすることができました。


どえりゃー嬉しかったみゃー♡♡♡





また今年中に名古屋いきたいな。♡



{EEC477FD-45C5-48C2-B39E-679BDD9D0A82:01}

エビフリャァアぁああ!!!!



って、『あ』をいっぱいつけると
なんか必殺技の名前みたいになるね✩






そして、日曜日は渋谷で
ASIA IDOL PARADE 2015でした( ´ ▽ ` )ノ


小桃音はO-WEST→Glad→asiaと3会場に出たよ♡



久しぶりに1日3ステージやってみると…


昔の自分はすごいなって思いました!!笑



1日の終わりの、ぐったりした疲労感と
やりきったー!ってゆう達成感が
なんだか懐かしかったです(・ω・)ノ笑



せっかく3ステージもあるとゆーことで
各会場でセトリも違う雰囲気で

いろんな曲がバランスよくO-WEST
おしとやかな感じのGlad、あげあげなasia


って感じだったのですが、、、

みなさんどうでしたか?
どこもたのしんでもらえましたか?



特にGladは、いつもと全然
雰囲気の違うセトリだったのと

こと民さんも少なかったのもあって
すごいきんちょーしました!!


でも、しっかりみんながステージを
見てくれてるのがわかって嬉しかったです。



そして、最後のasiaで一気に
疲労感がましましになりました!!笑



昨日いちにちで会えたみーんなに。
ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾♡♡



{0FBD8A18-E54E-4DE9-A926-4F3EA9C53C81:01}

『Dokin』を作ってくれたSAWAさんと!♡







最近よく思うのです。

やっぱり、らいぶのときの
会場の雰囲気って大事なんだなぁーって。


みんながあったかい雰囲気で
小桃音のことを出迎えてくれたり

笑顔でMCを聞いてくれたり
ときにはツッコミをいれてくれたり

一緒に盛り上がってくれたり、、、


そうゆう、空気を作ってくれて
一緒に楽しもうとしてくれてるのが
本当に嬉しいなぁって思います。♡



それぞれのノリ方や楽しみ方はあるけど
みんなの楽しもうって思ってくれてる気持ちは一緒だよね(*´˘`*)



あらためて、全こと民さまに
感謝の気持ち申し上げます♡♡♡♡♡


いつもみててくれてありがとおーー!♡

{4588FCA8-2CC5-4921-8342-A7F2D9DA9D3E:01}

Gladのライブ中。

なんの曲中か、わかるかなー?(* ॑꒳ ॑*)





そんな週末をすごしてました♡♡♡♡




そして、きょうは整体にいって
疲れをほぐしてもらって
お友達とごはんしてきたよー( ´ ▽ ` )ノ



{5110BBD7-A32B-405E-92CD-714CFA58702D:01}


もんじゃとお好み焼き♡♡♡♡






{C99A4501-E15D-46D7-A754-F3277AED6EB9:01}







{9509D009-7592-451E-AB06-5EAB2B6C8246:01}


めっちゃ笑ってたのしかったー♡



癒されたので今週も
一週間ばんがるぞo(`ω´ )o”おー!




明日10/6 (火)
仮面女子さんのツアー
福岡公演のゲスト出演!♡



10/7 (水)@DESEOさん
フリーペーパーGATEとのコラボイベント
小桃音まい単独フリーライブ♡♡



10/11(日)@Gladさん
小桃音まい定期公演007


です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



盛りだくさん!
しかも単独公演がふたつも!♡



両方楽しんでもらえるよーに頑張りますん。
ぜひぜひ両方会いに来てもらえると嬉しいです!♡






では、またねー!

おやすみにゃんちゆ




{2EB29D7F-2FB8-4CD1-9EB6-A559A188EBA1:01}