生まれ変わりました!♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




ヤクルトリーグ優勝おめでとうございます!


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



いや、別に阪神が負けたからって
悔しくなんか、、ない、、、です、、よ?



お父さんが心配してるので
阪神が3位までに入れますよーに。よーに。。






そして、小桃音からご報告♡♡♡




なんと。



ケータイをiPhone6sにかえました♡♡♡

色はピンク色にしたよー♡♡♡!




…いや、訂正します。


色はローズゴールドにしたよーー!♡


うん、なんかこっちの方が
響きがかっこいいよね( ´ ▽ ` )ノ笑




5sでちょーど2年経って
替えどきだったので、はじめて
iPhone予約待ちをしてみたのです!♡



自宅へお届けしてもらったんだけど

届くまでドキドキ…♡


届いたらあわあわ。


結局、auショップに持って行って
設定してもらいましたとさ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



それでも、前のあいふぉんから
バックアップとったりするのだけで
半日かかって大変だったよ…(;;)




新しい6sは、画面がおおきいから
スクフェスがやりやすくてハラショー!♡



これから新しいあいふぉんと
一緒に更新してゆきますのでよろしくお願いします♡




カメラもきれいになったみたいで
自撮りがこわくなりましあ…。笑



でも、撮ったので載せます…。笑

{738593F6-2FC6-422A-B1B3-B49F0C10266D:01}





と、ゆーことで。
明日は名古屋遠征だよー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


はじめての会場、東建ホールで
【東海アイドル万博2015】
に出演させてもらいます!!

出番時間17:30~

東海地区のみなさん!まてます♡♡♡




では、またねー!







ちょっとはやいけど、、


おやすみにゃんちゆ




{ED04F09D-7F9F-454D-8877-2074A48D084C:01}