パソコンの中の人 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


{DFC1A826-A29D-4783-9CB1-7F97379E17C5:01}


きょう、生まれて初めて
グレープフルーツ入りの
クレープを食べましたーーー!♡


いつもは迷うことなくイチゴ一択!


なんだけど、、、
きょうはグレープフルーツに
呼ばれた気がしたんです…♡



甘いクリームとすっぱいグレフル…


めっちゃ相性最高でした(*´꒳`*)♡♡


しかもね、皮は豆乳で作られてるの!♡


ヘルシーだぁあ。
これならいくらでも食べれるーー!!!



食欲の秋ですね⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



{60F5386D-01C4-4624-8C51-64225EC3E843:01}





きのうはShowroomの生配信
きょうはmixi企画のきみだけトーク

2日連続でパソコンの中の人でした( ´ ▽ ` )ノ



きのうのShowroomは遠征のお話や
近況報告したり、お絵描きクイズしたり
楽しんでもらえましたかー?♡♡


最近イラストの腕があがったと
スタッフさんからお褒めの言葉がありましたが…

みんな、どうでしたか?♡♡♡


ベットとハムスターと
電子レンジとエアコンとからあげ、、、

あなたにはいくつ伝わりましたか?♡


みてくれたみんな
ありがとおございました(*´꒳`*)



{8BCD0694-8B0D-44E5-8DD0-253E33563128:01}


お洋服はおにゅーのブラウスでした!
ハニーサロンのだよぉおお♡♡♡

髪型もおねえさんっぽくポニテちゃん。




{19B9D638-B8E5-4B55-BF2B-B30C0698F4E2:01}



そしてきょうはきみだけトーク!


応募してくれてたみんなありがとー♡


当たらなかった方もありがとね(´・_・`)♡
次こそは当たりますよーにっ!!当選祈願!


{4277828E-C53F-4A4F-8C31-58CC97072509:01}


お願い事は言い切った方が叶うんだって!♡



当選した方とはまったり
お話できて楽しかったぁー♡

楽しくすぎて時間もあっとゆーまでした!


お仕事終わりとか移動中とか
寝る時間とか、、、忙しい中
一緒に話してくれてありがとおーっ♡♡


またしゃべろーねー!!!♡



今日の私服ちゃんは
昨日と反対にカジュアルな感じでした!



{D0974DA7-0FEF-4B3C-A7A2-6DCA41D354B6:01}


ニット帽だよー⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾





{B1862B42-E5BF-4141-AB30-1792A405A9AE:01}


Twitterにも載せたけどなんとなく全身も。




おしゃれの秋になりたいであります。




そして、土曜日は!


タワーレコード新宿店での
インストアイベントでした⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


{CA64BF8C-0C10-4DF4-AB9C-75B0EA33E262:01}


おそいじかんだったのに
たくさん集まってくれて嬉しかったです!


きてくれた一人一人の方
ありがとおございました(*^^*)♡♡


MCでは、ちゅるりっぱの
作詞のときの裏話をおはなししてみました。。


いやぁ。作詞に追い詰められてたんです。笑



さいしょは会場限定だった
『Colorful∞Infinity』と『ちゅるりっぱ』が
お店に並ぶなんて…♡♡♡

みんなからの好評のおかげです。

本当にありがとお。
これからもいっぱいいっぱい
聞き込んでもらえると嬉しいです!


まだまだたくさんのひとに
きいてもらえるよーにばんがるぞー!




♡今週末のイベント♡
土曜日 名古屋遠征
日曜日  ASIA IDOL PARADE


まってるんばーーー!





{567BCB1D-77EB-4033-967A-14B110FBAFFD:01}



では、またね。

ちょっとはやいけど先にご挨拶!

おやすみにゃんちゆ




{AF5B015D-FB76-4CE5-B5F3-DA94B1EB887C:01}