美容院と神ライブとコスロボともっさんと。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ(∩・ω・∩)


いつもぶろぐ見てくれてありがとう♡



このあいだ美容院に行ってきたよっ!



びふぉー。



{FB5BDB92-E560-4C24-83B3-2BD94F062BE1:01}




からの、あふたー!


{9C515924-EB0A-419A-A6DD-0456755F542E:01}




前髪切って、色も暗くなりました◡̈⋆


なんか鏡見ると恥ずかしくて
違和感なんだけど、、どーーですか?♡



きょうは@キネマ倶楽部で
神ライブvol.10でしたーーっ♡


きてくれたこと民さん♡
みてくれたみなさんありがとうございました!

なんと、小桃音は神ライブ
10回中9回も出演させてもらってるんですの( º_º )♡


ありがたいです♡♡♡


{D0389806-6742-4D87-B4F2-986CB094319C:01}

{63FA727A-993B-4AD4-A265-704C833DE7E6:01}



ステージが広くて気持ちいいけど
そのぶん、とにかくあつかった…!!

最後の息切れがはんぱなかったです。笑


…これは、体力不足じゃなく
全力でやった証拠だよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧←


みーんなに見てもらえて
一緒に盛り上がって楽しかったです♡


ありがとうございました!!♡





そして、昨日はDESEOでの
だいすきなコスロボライブと
だいすきなもっさんこと森本亜美ちゃん
のラストライブをみに行ってきました。


{796204B2-35BB-43C3-BBDD-58E7EFAE8ACD:01}


なっちゃんあむちゃんもっさんと(∩・ω・∩)♡



コスメティックロボットさんは
小桃音の先輩さまユニットなのです。


もう解散してるけど
今でも仲良くしてもらってて
だいすきな存在です!!


メンバーのもっさんが引退するので
最後の復活らいぶでした。


ただふつうに見に行ったのですが、、、

急遽お花のプレゼント係でステージにも
一瞬だけおじゃましてしまいました(∩・ω・∩)


あったかく迎えてくれて
ありがとうございましたっ(*´꒳`*)

もっさん改めてお誕生日おめでとお!♡



前と変わらないあったかい
コスロボの雰囲気を感じれて
みんな変わらずキラキラしてて
幸せな気持ちになるらいぶでした♡


曲を聴くたびに体が動いちゃうし
一曲ごとに当時のことを思い出して
そのときの自分が帰ってきたような気がしました。


やっぱり小桃音にとってコスロボさんは特別です。

憧れなんだけど、尊敬してるけど、、
初心に戻してくれるふるさとみたいな存在です(∩・ω・∩)



うーーーん。

うまく伝えられないや(´・_・`)笑



まぁ、とにかくすごくすき!なんです!笑




そして、もっさんのラストライブ!



MCも歌ももっさんらしさで溢れてて
あったかい雰囲気で、可愛すぎて
にやにやしながら見てました(ノω`*)ノ笑


でも、それよりも前をしっかりと見て
話したり歌ってる姿がかっこよかったです!!



もっさんは天使みたいな人で
こんなに優しい人に会ったことない!
ってゆーくらい優しさの極みなんです。



まだデビューしてすぐの頃に
楽屋でひとりぼっちの小桃音に
声かけて優しくしてくれたのがもっさんでした。

今でも忘れられないくらい嬉しかったです!!



それから今まで仲良くなった分
もっさんの引退は寂しいけど、、、


これからも友達として
もっさんのこれからを応援してるし
これからもずっとだいすきです♡






{527DBDCB-26AB-44AC-A2B0-77D5A6E66807:01}



{59701403-3E4F-49AE-973D-9FD2E60D9596:01}

{46FE914E-F199-42F2-BDD6-85094462076A:01}

{B0131CD8-CB94-45F5-932D-F92BE6B9BE38:01}

{117FDFB3-8ED8-489B-9834-6D946965D05C:01}





まとまらない文書ですが
最後までみてくれてありがとー!


また1週間ばんがろー( ´ ▽ ` )ノ




おやすみにゃんちゆ





{36F745A3-A581-4CA1-8409-7CAF0FD763FC:01}





おしまいにゃ(∩・ω・∩)