YATSUI FESとトークイベント! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ( ´ ▽ ` )ノ


きょういちにちで『 暑い』ってゆう
セリフを20回は言いました…(´・_・`)

他に出てくる言葉がなーい!!!!



夏が苦手な夏生まれ小桃音まいです( ・ᴗ・̥̥̥ )





みんなも暑さで倒れないよーに気をつけてねっ。



{4F64D921-A4D6-400C-85F9-04516E392BA6:01}



このあいだの日曜日、
YATSUI FESに出演させてもらいました!


おととしと今年で2回目のYATSUI FES♡



{CF1502CB-0CD1-415A-B40D-D4DE77B0B756:01}



なんとね、今年もやついさん
からのお手紙をもらいましたっ!
あーりーがーたーやーー( ;  ; )♡



そして、空き時間に他の方の
ステージも見させてもらいました!


出演者さんによって全然違う
ステージでみんなかっこ良くて
どこのお客さんも楽しそうで、、、

そんなすてきなイベントに
呼んでもらえて嬉しかったです。




自分のステージはどうだったんだろう?






応援しにきてくれたこと民さん
ステージを見てくれたみなさん
本当に本当にありがとうございましたっ!




{3171C250-223F-461F-B80E-128B63EC7070:01}




そして、連動イベントで
タワーレコード渋谷店の1階でも
ライブをさせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ



外のビジョンでPVが流れてたり
ステージもお店のまんなか
出入り口の目の前の特等席で
ありがたすぎでした(T_T)♡



トラブルもあったけど無事にライブができて
知らない方にも見てもらえて嬉しかったです♡


特典会に来てくれた方とも
お久しぶりや前日の高崎の話ができて
楽しかったーーーー!!♡


きてくれたみなさんありがとお♡





{54EA02CD-8B9F-417E-BFBA-948709AB8F1A:01}



そして!きのうもイベントでした!



サイプレス上野とロベルト吉野さんの
『アイドル ライブ オン ダイレクト』発売記念トークイベントに
ゲストでおじゃまー!しました( ´ ▽ ` )ノ



なかなかトークだけのイベントって
ないのでキンチョーしたぁあぁーーー。



会場中知らない人ばっかりで


応援に来てくれない
こと民のばかやろー!(TT)


って一瞬だけ思ったけど。笑



出演者さんも見てくれてる方も
みなさん優しくてたのしかったー!!♡
ありがとうございました(*^^*)♡


小桃音も普段はあんまり
話さないこといろいろ話したよっ!


難しくてわかんなかった所もあったけど。笑

お勉強になりそうな話しも
聞けて深い熱い時間でした!!!♡


{E814C26E-F287-424C-9E67-72FCC1C04322:01}


1部で一緒だったNegiccoのMeguさん
ベルハーのかりちゃんさんとー♡



みんなもよかったら本読んでみてね!





では、またねー♡♡♡

ばいばい!


{8ED3753E-AB83-4B9E-B2CA-7DEE5F32976B:01}

ps.夏もきゃらまきちゃんが美味しいです♡





おしまいにゃ!