のこり2公演! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶろぐです。



{E0489597-5938-4BF4-BA34-34FCBA115352:01}



毎日元気にやってます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



参加させてもらってる
スマホアプリ CHEERZ の
チアー数1億回突破記念イベントに
出演させてもらったり♡


{8B8B92BD-E718-4F90-85EE-FE2FF9BD21B5:01}


サンシャイン噴水広場
たくさんの方にみてもらえて
嬉しかったですっっ(*^^*)


これからもいーっぱいCHEER
よろしくお願いしますっ(・ω・)ノ




前の週末は@duoでの雨女祭にでたり♡


{05439DAF-E57E-47A1-8AFB-205153C54064:01}


ライブあとは雨に打たれたみたいな
汗びっしょりになりました\(^o^)/



さらにAKIBA カルチャーズ劇場での
@Jam NEXTに出演させてもらいました!


{E8CBEC50-ABCB-4A66-8E88-5E49C488A8FC:01}



2部では、オープニングに
傘を使った演技コーナーがあって
ぷれでぃあーなのももせちゃんと
相合傘して、でへへへへでした♡♡♡←


{165D9D29-6DC8-4D46-BE6F-1F1557E9629E:01}

{1FADF697-9D18-4DF6-8392-B7437366C19A:01}

その現場がこちらです…♡←



ライブは、持ち時間たっぷりで
1部と2部でセトリがぜーんぶ違いましたっ!

みんな気づいてたかなー?♡




{5ED66227-F610-49D2-B18C-167BD88035ED:01}

東京ロケッツさんと!



{DB76D372-CC3B-4504-BD3D-939EDD17230A:01}


プレディアーナさんと!



そして!きょうは群馬県で
ツアー高崎公演でした(((っ・ω・)っ♡


{0F96C758-19AA-429E-88EE-3A95F8706420:01}


だーるまさんがこーろんだっ!


実は、この間まで
だるま=2頭身だと
思ってたのです。。笑


なんにちか前に書いただるまさん…。
{6A2031CE-6FCE-445B-9937-AA520BF0F8EF:01}

まさか!すぎました( ;  ; )笑




{84BAB542-9FC6-42D0-B4A2-1F82AF2CCB85:01}



ゲストのあかぎ団さんと♡

なんと、MC中に群馬県へようこそ!
って花束まで頂いちゃいました( º_º )♡

ありがとうございました!!!

{D524AE16-A572-48EF-96FA-938E52E227F0:01}


楽屋にサインも書いてきたよ(*`・ω・´)ノ



今回も衣装はPUTUMAYOさんに
提供してもらいました(((っ・ω・)っ♡


{45C51464-E4EA-4DB2-9558-C4ECEBB31AA6:01}



ピンクと黒のチェクに、ニーハイ!

どぉだ、まいったか!って
くらい可愛い組み合わせです♡はい♡


そして、ライブは
めーーっちゃくちゃ!!!!
楽しかったです♡暑かったです♡


ツアーが回を増すごとに
楽しくなってきてる気がする!!


こと民のみんな最高だーーぃ!♡



{BCAF8947-ADC5-4379-A214-D3DB7ED5EA4F:01}





ツアーの残りは8/16台湾と
8/24@恵比寿リキッドルーム


ファイナル満員にできるように
まだまだ気を抜かずにがんばります!!


今のままじゃ厳しいかもしれないけど
みんなと一緒なら大丈夫!
絶対出来るって信じてます!!!


やれることをひとつずつ。

あしたのライブも一人一人の方に
楽しんでもらえるように伝わるように
ばんがるから、見ててねっ(*´꒳`*)♡



明日は13:00~@タワレコ渋谷店1F
観覧無料フリーライブ

からの、YATSUI FES
@渋谷Glad  出番時間 18:55~19:35
持ち時間たっくさーん( ´ ▽ ` )ノ♡

エンディングにも出演させてもらいます!


応援よろしくお願いしますっ☻♡




では、またね!
おやすみにゃんちゆ





{98BE1DB6-FCC2-4469-8D15-D80834A89EC0:01}



♡おしまいにゃ♡