そうだ、京都と大阪にいこう。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ。


まいどおおきに。
民族大移動系アイドル小桃音まいどすえ。



{C82CF131-8604-4FBA-B9ED-0AE23F31C12C:01}


はんにゃり。



週末のツアー京都&大阪公演
無事におわりましたーー( ´ ▽ ` )ノ


愛に来てくれたみなさん
ほんとーにありがとうございました!♡


今回は2公演でかなりセトリがかわりました!

たのしかった!熱かった!!

一気にライブ不足が
解消できた2日間でした(・ω・)ノ♡



京都公演の前半で着た衣装♡


{83A31C19-1983-49EC-B1E2-8B8B3856A63C:01}

水色でアリスっぽいのです(*´꒳`*)♡



今回もお借りしたのはもちろん!
安定のPUTUMAYOさん♡♡♡




{51A5D159-FBB6-478E-8223-3536805A919A:01}

{0D8CFD86-123E-4848-A1A7-C48A648859BE:01}

{87377F85-7999-4E1E-8301-7FCFEAFAA59F:01}



そして、ゲストで
出演してくださった
ミライスカートさん♡♡♡


ドリスケをカバーして歌ってくれたよー!

めっちゃかわいかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



去年のTIFの映像を見て
練習してくれたみたいで、、、


その時にあおりで言ってた

『みんなでひとつになりまっしょーぅ!』

って、ゆーのをいじられて、、
めっちゃ恥ずかしかったです(ノω`*)ノ笑


盛り上げてくれてありがとうございました!


そしてMCでオススメしてくれた
京都の名所『錦市場』にも
次の日行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



…なのに、まさかの。




前に行ったことがある場所でしあil|li (´ω`) il|li笑



でも前よりゆっくり見れて楽しかった♡


今度はオススメしてくれた
お店が閉まってるディープなときに
行ってみたいと思います(*^^*)




そして、大阪!


{28955829-E7E9-4B6A-A999-2CB1FFFE261B:01}






ゲストに出演してくれた
プラニメさんと一緒にコラボで

『BANG BANG 鼓笛サンバ』と
さらに、『nerve』を歌いました(*^^*)




{AED587DD-66BB-4322-B9ED-5D3132B80736:01}

{E153AC8A-FAC5-4E40-A95B-F647B8500177:01}

{1E3BAE7A-2BC0-4DED-B603-A1BB0BCDB78F:01}



しかも。

アンコールをもらって2回も
nerve歌わせて頂きました( º_º )♡

さすが伝説の曲!!!




{3EC53FB8-413A-4323-9E74-A645B40C523C:01}


大変な時期なのにゲストに出て頂いて
さらに一緒にアンコールまで出てもらって…

本当にありがとうございました!!♡


プラニメイトさんが
作ってくれたフラッグも
クオリティ高くてびっくりでした!


大阪公演の前半衣装!


{A5406546-EC06-4436-8096-6CA1BDBD4377:01}



これも安定のPUTUMAYOさん♡
本当に毎回ありがとうございます!(*^^*)


すっごい動きやすくて
ライブにぴったりでした!♡





と、ゆーわけで来月の札幌まで
またライブ不足な日々が続きますが、、

レッスンばんがります(*`・ω・´)ノ♡




{B1CDBE32-2BE6-4713-845A-8422EF80AA7D:01}






そして、ここでおしらせ!


きょうから新しい『DMM.yell』
とゆうアプリが始まりました( ´ ▽ ` )ノ



写メいっぱい更新するので
ぜひダウンロードしてみてねーーっ!!

コメント&yell待ってます(((っ・ω・)っ♡


目指せ!いちばん!
よろしくお願いします!!






では、またね。
おやすみにゃんちゆ




{8BED5088-D9BC-4E38-B5E6-847B12BC41E5:01}