しあわせの紳士。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ✩




久しぶりの更新だったのに
ブログ見てくれて嬉しいです。
ありがとう(*´꒳`*)♡



最近、気づいたらあさがきてて
あさだと思ってたら夜になってて
いちにちがあっとゆうまです(´・_・`)


時間の感覚がおかしいぞーーー。




そんなこんなのあいだに

ツアースタートの新潟公演まで
あと1週間になりましたっ!なんと!




楽しんでもらえるように練習ばんがるしかです。
きょうもあしたもあさっても!



みんなぜーったい愛に来てね?♡




このあいだ、CHEERZ BOOK vol.3
の撮影をしてきました(・ω・)ノ♡



{E86139A7-3121-4B1B-9E99-E1303E412222:01}

 

今回で3回目のCHEERZ BOOK!
毎月撮影に参加できて本当に嬉しかったです♡

あらためてCHEERしてくれてる方
一人一人にありがとうございます。。。



3ヶ月連続のおかげで♡
スタッフさんや雰囲気にも慣れて
のびのびと楽しい撮影でした♡!



今回はこんな衣装を用意してもらいました


{293578C2-2723-40DB-B0B9-2DE735FD84A5:01}


スエットにフリル
帽子にレースがついてて

カジュアルなのに可愛くて
すっっっっごいおきにいりなのです。



{B9AEAA1A-A654-4F6D-B843-6CFB236E1259:01}


移動中にプリングルス君に会いました♡

話しかけたら、手繋いでくれて
プリングルスをくれたよー(*´꒳`*)♡


プリングルス君はとっても紳士でした!






そーいえば。
最近もうひとつ嬉しかったこと♡


このあいだお仕事の移動で
タクシーに乗ったんです。


なんとなーく鼻歌を歌ってたら
降りるときに運転手さんが、、、



「かわいい鼻歌聞かせてくれてありがとう。
幸せな気持ちになったんでこれどーぞ。」

って、いちごみるくの
あめちゃんくれたんです( ;  ; )♡



{AB2CC72F-4A08-443D-9EA4-F15A35E4E02E:01}



ただ鼻歌を歌ってただけなのに
逆に幸せな気持ちになってしまいましあ。

すーーーーっごく嬉しかったです。




タクシーの運転手さんも紳士でした!♡




小桃音もひとに優しい紳士になりたい!!





あしたもれっすんすん頑張ります!
では、またね。

夜中に失礼しました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




{32D2D6CB-8B88-49E1-87C0-CDE800911438:01}




おやすみにゃんちゆ




ps.明日から「怪盗ジョーカー」の
セカンドシーズンがスタートするよー♡
みんな19:00~Tokyo MXみてね♡♡♡




ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡



小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 柳都SHOW!CASE!!
4/19 台湾
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
5/6   渋谷マウントレーニア 2公演
5/24  大阪
6/6 札幌mole

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



4/18 @台湾 Japan Fes

5/3 HARAJUKU NEW SUNNY supported by SPINNS
(ライブ&ファッションショー)
@アストロホール
http://t.co/4apBfeO2Om

2015/5/10 コトネの日@新宿ReNY



{C47642DE-2AAF-4813-BFFD-AA9C796A25A6:01}