かにかに合戦。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。


きのうは横浜で行われた
IDOL EXPO 2015に
出演させてもらいました!


{97751246-5D4C-435B-93D4-E1B7F1E42483:01}


シャーロットの途中。
なかなか険しい顔してますね(-言-)



髪型は、チャイナな
ハーフお団子にしてもらいました。

{9E452AAA-EA0E-412F-9F1D-12929F2A0CDF:01}


お団子についてるタッセル?は
中華街で売ってたストラップを
髪の毛に取り付けてもらいました♡♡♡




イメージはカードキャプターさくらの
アニメ版に出てくるキャラの
苺鈴ちゃんなのです(*´꒳`*)♡♡♡♡


わかりますか?♡



見てくれたみなさん
ツイキャスで見てくれた方も
ありがとうございましたっ。




そして、きょうはShowroomの生配信!





3枚で紙芝居を作るコーナーで
きょうは「さるかに合戦」を描きました!





が。




実は「さるかに合戦」の物語
をあんまり知りませんでした( º_º )




なので、みんなとスタッフさんの
ヒントを合わせた結果、、、


お猿さんがくれた
腐った柿で倒れたカニさん。

そのカニさんの仲間親戚一同が
毒おにぎりでお猿さんを退治!!!



ってゆう本物とはちょっと違う感じの
ストーリーになってしまいましたが
知らなかったおはなしにしては
上出来だったかなと思います(*´꒳`*)




みんなは「さるかに合戦」
のストーリー知ってましたか??




見てくれたみなさん。
ありがとうございましたっ♡



{CF834FFF-2659-4238-A820-04143C42DE8C:01}


きょう、C野さんから
バレンタインのおかしを
もらいましたっ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


めっちゃ美味しかったー♡♡♡





はっぴー。






ではまたね。
おやすみにゃんちゆ


{9041D253-D830-4ADA-AA55-3C59C4A866BC:01}


ps.Showroomの放送あと
楽屋でカニ絵大会がありました!

さぁ、小桃音が書いたカニさんは
上と下どっちでShow?( ´ ▽ ` )ノ♡




ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



2/14 @横浜プレミアホール
2/15 横浜LIZARD他
2/21 都内
2/22 大阪MUSE
2/27 神戸VARIT

2/28 定期公演003@Glad

3/21&22 @福岡遠征

2015/5/10 コトネの日(仮)



{0AB8A499-94B4-4121-85A1-9F4F9296DEF4:01}