ばれんたいん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ。


ハッピーバレンタインデー♡♡♡♡


{98EB3CB2-F656-4DB1-B47B-63AB0013B4F6:01}



{DBDC2F6E-AEA0-4FEC-B9C5-0B522099DF85:01}


今年は2種類のちょこの
お菓子つくったよーっ( ´ ▽ ` )ノ


上がチョコマフィンで下がチョコケーキ。


もらってくれたみんな
ほんとーにありがとうございます♡♡

当たらなかった方もごめんね(´・_・`)

もらってもらいたかった…。




ちなみにね。

味に保証はありません!←


正直おいしくないかもですが…
ばんがって作ったので
愛はこもっています(*`・ω・´)ノ♡

なので完食してもらえたら嬉しいです♡

また今度感想教えてねっ。



きょうは横浜プレミアホールで
SOLO×SOLO×SOLOと
Girls Storm valentinでしたっ♡



{9A7E69D7-0411-4294-B3DD-43A2BA55430B:01}


最初はそろそろそろ!
舞花ちゃんとももちゃんと♡



せとりちゃん

1.パレードイリュージョン
2.バレンタインキス
3.彼女にして

4.ちょっとLOVEしてるんだってば
5.BANG BANG 鼓笛サンバ
6.Dreamscape





夜のせとりちゃん

10分メドレー!




先週末が北海道遠征だったので
東京でのライブが久しぶりで
なんだか新鮮に感じましたっ( ´ ▽ ` )♡

ホームっていいなぁー♡♡♡♡


あったかくってすごく楽しかったです!

見てくれたみなさん
応援してくれたこと民さん
すっぺしゃるありがとうございました♡





{15B6376C-7C17-4DD6-BCD2-4BAC456605C9:01}

充実ないちにちでした(*´꒳`*)♡



…が、明日も横浜でライブなのです!



 YOKOHAMA EXPO 2015

①Lizard 🎤12:00~✋無料握手&物販
②Bay Jungle 🎤16:45~  ✋物販






{E972829C-18FB-4DAA-A553-411DD023912A:01}



明日もいちにち横浜なのです!


持ち時間もたっぷりあるので
こと民のみんなーーー♡
応援よろしくお願いしますっ!


一緒に楽しいアフターバレンタインすごそーね♡




{079C6D0E-A6FF-49D3-98BF-33128D3C2B1C:01}



メッセージカードも
ランダムでもらえちゃうよ♡♡♡♡


まてます!(*`・ω・´)ノ




では、またね。
おやすみにゃんちゆ








ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



2/14 @横浜プレミアホール
2/15 横浜LIZARD他
2/21 都内
2/22 大阪MUSE
2/27 神戸VARIT

2/28 定期公演003@Glad

3/21&22 @福岡遠征

2015/5/10 コトネの日(仮)





{9AE5D333-F148-4DC4-A994-5F198D799D1A:01}