おにおにおにおにーちゃん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


こにゃにゃちあ。





{A5466701-9E75-47A4-A106-D2599EAF2863:01}



きのうフラゲしてきた
アンジュルムさんの大器晩成!

ぐるぐるリピート中♡♡♡


めちゃくちゃかっこいい曲で
おすすめなのですっ(*`・ω・´)ノ♡




きのうは、Showroomの生配信
みてくれたみなさん
ありがとうございました♡


{DC88E053-405B-46C2-9CBA-19FC850389B5:01}


節分とゆーことで鬼に変身(`・ω・´)しゃきーん



恵方巻きロールを食べたんですが
今年の方角がカメラとは真逆の方向で
食べてる後頭部しか映りませんでひた…。笑



それから、新コーナーで
紙芝居を作ってみんなに
読み聞かせをしたよー\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


絵を3枚にまとめるのは
ちょっと難しかったけど、、

仕上がりはなかなかの
クオリティだったと思ってます♡♡





…ちょっとバイオレンスな所以外はね(´◦ω◦`)笑




小桃音のオリジナル
桃太郎紙芝居どーでしたか?




{1BCECB6A-A212-4DA4-8A9C-FD45ABD104EA:01}


きのうは楽屋がひろーいお部屋でした!


みんなで広がって使おう!ってなったけど


結局、みんなで入り口近くに
固まって座ってましたとさ(*´꒳`*)


こじんまりだいすき。



{3B94AE4A-9579-4B26-9C55-293B49AA2D05:01}


自分でネイルしました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

あわーいピンク♡♡



きょうは平日だけどライブなのです!


「WHITE POP MUSEUM」
会場@O-WEST
アフィリア・サーガ/小桃音まい
/WHY@DOLL/Stella☆Beats

出番時間19:30~20:00
終演後物販  当日券もあります!

小桃音を見に来てくれた方には
握手券&チェキ300円割引券がつきます♡



楽しいライブするぞー!!!

小桃音のらいぶ楽しいなーって
みーんなに思ってもらうぞっ(*`・ω・´)ノ


ちょっと早い時間ですが、、、
お仕事学校終わらせて
愛に来てもらえると嬉しいですっ。


こと民のみんなー!
応援待ってますの(∩・ω・∩)♡♡♡




では、またあとでね!
お仕事学校ふぁいとーーーん♡








ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



2/4 @O-West

2/7&2/8 @札幌遠征

2/14 @横浜プレミアホール
2/15 横浜LIZARD他
2/21 都内
2/22 大阪MUSE
2/27 神戸VARIT

2/28 定期公演003@Glad

3/21 3/22 @福岡遠征

2015/5/10 コトネの日(仮)



{ACEAD66A-E06B-4151-8C0D-D55877C880CB:01}