頭がななめ。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ☻


きょうは神社に行こうと思ってたけど
あいにくのお天気だったから
おとなしく本読みしてました( ´ ▽ ` )ノ



まんがもすきだけど本も読めるんだよー♡


漢字はアレだけど、
すきな教科は国語だもーん。



{4B345C18-9790-402A-8ED3-F5D1DE9D74B3:01}





それからね、きのうは
久しぶりにポニーテールをしました!



(モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃん
を見てたらむしょーにしたくなったの。笑)


すっぴんだったから写メはないけど(´・_・`)ぁは



そしたらね、髪の毛が伸びた分
後頭部がめーーーーっちゃ
重たくなっててびっくりしました!



(´-`).。oO(そろそろ髪の毛切ろうかな?



三連休のアイドル甲子園
@広島@大阪が無事におわりました♡


{2FAA636B-A963-4F9C-A895-A59BAF6CC558:01}



{97606879-4D96-408D-AAA0-17FDCFCD9008:01}



@広島クアトロ



{69CFE17D-2D3D-45C6-B69F-6FFEC3E4D608:01}


{A345BB6B-117C-4CE3-B36C-E56591D59A81:01}

@大阪MUSE


この3日間のあいだで
たくさんの方と出会えました。

そして、こと民さんに
たくさん支えてもらいました(*´꒳`*)♡


ほんとうに。ほんとうに。
ありがとうございました!!!


とっても濃い3日間でした。


今週末は土日の名古屋遠征!
アイドル甲子園からのGirls Storm♡


東京の方にはなかなか
会えなくてさみしいですね(´・_・`)





べつに、名古屋まで会いに
きてくれてもいーんだからね♡笑




\(^o^)/


{1C5F61D8-6E08-402A-9822-8D61AC42F87D:01}


ps.台湾のお勉強始めました。

ぶろぐ読んでくれて謝謝♡




では、またね。
おやすみにゃんちゆ






ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム






1/17アイドル甲子園@名古屋
1/18 @名古屋club SARU

1\25 なんてったってハロプロ@秋葉原ハロショ

1/26 定期公演more kiss002@Glad

1/28 プチバージョン祭 @club asia

2/7&2/8 @札幌遠征


2015/5/10 コトネの日(仮)



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾