忘れ物注意報。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(・ω・)ノ


広島より、小桃音です。

{82098542-652C-4B3A-AECB-B3F3CEA2FE69:01}

なんでこんな顔して撮ったのか
わかんない、変な顔(´-`)笑



きょうは、アイドル甲子園
@MAPLE STUDIO
に出演させてもらいましたっ!


せとりちゃん。

1.キラリ
2.Magic Kiss
3.ラグランジュ☆ポイント

4.パレード・イリュージョン
5.ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん
6.Dreamscape☆


はじめての広島。
すっごくあったかかかったです!


初めての方も合わせて乗ってくれて
小桃音のことを知ってる方は
一緒にわいわい盛り上げてくれて、、、♡


ほんまにありがとうございました(*^^*)




広島だいすきになったじゃけえ♡

明日も広島にこと民増やせるように
ばんがるしかないじゃけぇーー♡


あしたの2公演でも
たくさんの方に会えますよーに。



ライブが終わってからは
広島名物のお好み焼きを食べたよーっ!


{9E4DADFE-9DB5-4305-9067-46D915856F09:01}


地元関西で食べてるのとは
全然ちがうので新鮮でした!!♡

下にはおそばが敷いてあって
キャベツは生地に混ぜずにそのまま
蒸し焼き?みたいになってるの!

めっちゃおいしかったです(*´꒳`*)





みんなの中でのお好み焼きは
大阪風?広島風?
どっちがすきですか?♡♡




と、ゆーことで遠征のいちにちめ
無事におわったよーーーーっ♡




あ、でも。

ひとつだけハプニングがありました。









お化粧品の入ってるポーチを
まるごとおうちに忘れてきました
。・゜・(ノД`)・゜・。


{89724D74-A764-4A9F-9BDD-84D78A58487A:01}

むーーーーーん(´・_・`)


3日間はドラッグストアで買った
臨時のお化粧品でばんがります。。。



なので、いつもと顔が違っても
ゆるしてにゃんっ♡←←←←






では、またね。
おやすみにゃんちゆ


{3B1D8094-3B9C-4333-AA0C-3C56A31E3BD5:01}






ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




小桃音まいMAI RINGツアー2015

4/12 新潟SHOW!CASE!!
4/25 名古屋HOLIDAY NEXT
4/26 神戸SLOPE
6/6 札幌mole

4月(予定) 台湾
5月 東京
5~7月 大阪/他

FINALバースデーワンマン
8/24 恵比寿リキッドルーム



1/11アイドル甲子園@広島STUDIO MAPLE
出番時間 12:15~
1/11 アイドル甲子園@広島クアトロ
出番時間 15:00~
1/12 アイドル甲子園@大阪MUSE
出番時間 16:00~

1/18 @名古屋club SARU

1\25 なんてったってハロプロ@秋葉原ハロショ

1/26 定期公演more kiss002@Glad

1/28 プチバージョン祭 @club asia

2/7&2/8 @札幌遠征


2015/5/10 コトネの日(仮)





おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾