あふたーめりーくりすます! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ✩

美容院なう。小桃音です(*`・ω・´)ノ
シャンプーが気持ち良くってねむねむ。

みなさま、師走は
いかがお過ごしですか?


小桃音は師走よりもしらすがすきです♡

しらすがあれば無限に
ごはんが食べれると思う♡♡


と、ゆーわけで
おそくなっちゃいましたが
今年のXmasはイブも当日も
プチバージョン祭でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


24日のイブは@渋谷Glad


{E12A2FE6-1FC9-4025-9FFC-756A55CA414E:01}


この日の衣装はトナカイさん✩


実はこれまでXmasのコスプレは
いつもサンタさんだったから初挑戦してみたのっ


好評で嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡♡



{BB521527-BBA2-4C1E-9B97-151FEB6E3852:01}



伊藤サンタさんと♡

{15F97DC1-996F-4F3B-AA2A-B068086F81C7:01}

伊藤サンタさんとは、
ライブ前にチキンを食べよう!

ってことで一緒にモスバーガーへ
いってきました(((っ・ω・)っ♡



{820C6B7F-6B46-4FE9-BEFA-70C037195CD0:01}



しかもね、このあと楽屋では
ケンタッキーのフライドチキンも食べたの♡

イブの日にしてXmasを
完全制覇した気分でした(ノω`*)ノ笑



{8CDA6DA3-3DBC-4B8C-A48B-EDE64F8DC9EF:01}





そしてXmas当日の25日は撮影♡


、、、からの
@渋谷RUIDO K2でライブでした☻



この日は小桃音もサンタさんに
なりましたーーーー(((っ・ω・)っ♡



{11DB4B33-CFD4-46CC-94BF-A8A4106ADBE5:01}


としまえんの時に着た
サンタさんのアレンジばーじょん。

なにが違うか、わかるかなー?



髪の毛も浮かれて
セーラームーンヘアーにしちゃいました。

ついんてーるはだいすきだけど、
これはちょっとだけ恥ずかしかったです。笑


どみにおんちゃんと
クリスマスのカバー曲も歌ったり

出演者みんなとのコラボもあって
すごい充実なライブでした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎



{DF5DDCFF-CA06-417C-B433-2EBEA3EB744B:01}



2日とも平日だったのに
たくさんの方が会いにきてくれて
本当ーーに嬉しかったですっ。

最高のプレゼントでした(*´꒳`*)♡♡♡
ありがとうございますっ!!

もらったプレゼントももちろん大事にするね♡




そして、X'masが終わった昨日は
整体に行ったり皮膚科に行ったりした
平和ないちにちでしたっ(*^^*)

体がスッキリ楽になったよーーー♪


夜にはね、スタッフさんたちと
プチ忘年会で焼肉へつれてってもらいました!!!

お肉に夢中すぎていちまいも
写メ撮れなったけど、、、

舌もほっぺも目も耳も鼻も
落ちそうなくらいの
おいしさでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑







では、きょうはこれから
ワンマン会議!いってきまーす!


{9C055667-D711-455A-9024-A9F4912967A8:01}



残りの2014年もどうぞ
よろしくお願いしますっ♡



またねっ(*^^*)





ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡



12/28(日)「Winter Live 2014」
神奈川県藤沢市 新堀ライブ館
出演:小桃音まい/バクステ外神田一丁目/ぱー研!!/OZ/他

参加方法詳細→http://t.co/aEmV6szamd

12/29 SOLO×SOLO×SOLO@Glad
12/29 アイドル甲子園@新宿ReNY
12/30 アイドル甲子園@新宿ReNY
12/31 (1時間と)510分前カウントダウン@Glad


1/4 @大阪RUIDO
1/6 (火)新春ワンマンライブ
@TSUTAYA O-WEST
👨3000円/👩1000円/中学生以下500円
ぴあ(P247-512)/ローソン(L79766)/e+ チケット発売中!!!

1/26 定期公演002@渋谷Glad

2/7&2/8 @札幌遠征

2015/5/10 コトネの日(仮)



おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾