ながくてごめんなさい! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ♡
またまたお久しぶりです☻


Twitterと生メールと
新しく始めたアプリ「Cheerz」
のなかで毎日生きてます!
ことねですん⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾

よかったらみてみてねー♡♡♡


ここ最近のおはなし。

Showroomの放送♡

{FEF81888-0B3A-4CAA-AA11-1EBA897E110F:01}


みてくれたみなさん
ありがとおございますっ!

たくさんの方が見てくれてて
すっごく嬉しかったよー( *´꒳`*)♡


くるくるツーサイドアップ。
あたらしい赤の細リボンでむすんだよ♡


あ、正確には。

不器用でなかなか結べなかったから
マネージャーのC野さんが
結んでくれましたんだけど((((ノ。・ω・。)ノ♡


またライブでもこの髪型したいなー♡



番組たのしんでもらえたかな?
小桃音のこともっと知ってもらえたかなー?♡


今回は見れなかった方も
また来週の放送みてねーっ!!






それから、それから。♡


ワンマン用のグッズ撮影しました!



{3CF7F328-EED6-4999-B3C4-E16BB6E7DD9F:01}



前にもチェキ会で
着たことあるパジャマさん✩



他にもこーんなのとか。


{5AB4B9AD-CBB1-470B-A6DD-99CF1C6CA807:01}



モザイクマン( *´꒳`*)


たくさん衣装きたから
出来上がり楽しみにしててね♡


みんな1/6は渋谷TSUTAYA O-west
新春ワンマンぜーったい来てねっ。





それかられっすんしてたり。


新潟と日光遠征にいったり…♡

{74DF90A7-9238-406A-B9E3-A5BF1BFB015E:01}

新潟は大雪でした!

寒かったけど、新潟のみなさんは
安定のあったかさでした(ノω`*)ノ♡

本当にありがとうございました!


ラジオから始まった新潟の方との絆が
番組が終わっても、遠く距離があっても
まだ続いてるって本当に嬉しいです。



{34E0946C-90E8-4DC8-8C34-1FF6E6745F8C:01}



そして、日光は初めての土地。


日光や周辺の地域の方と
はじめましてのご挨拶ができて
うれしかったです!!!

また愛に行けるようにがんばります。


そして遠征民のみなさまも
2日間ついてきてくれてほんとーに
ありがとうございました(∩・ω・∩)♡



会えたみーーんなのおかげで
最高にたのしい2日間でしたっ♡




{2598FFDD-2326-4F4A-B2FF-0A827607AB80:01}





そして、定期講演がタイトル
『more kiss』になって再スタートしました♡


{9C2E018C-53E1-41B5-9624-4AAC1BB0ABEC:01}


平日なのにきてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!


時間の関係や遠くからで来れなくて
Showroom配信を見てくれた方も
ありがとうございましっ(*^^*)


今回はカバー曲で
メロン記念日さんの『赤いフリージア』
を歌わせてもらいましたっ♡♡


これは配信されなかったので
会場に来てくれた方のみでしたが
いかがでしたかー??

ライブは楽しんでいただけましたか?



まだまだ未熟者なのですが…

つぎの第二回目も決まったし
少しずつでも成長してるところを
見てもらえるライブにしたいです。


これから一緒に楽しい時間を
つくっていけたら嬉しいです( *´꒳`*)♡


そして、オープニングで流れた
ゆるーい映像はもう忘れてもらえると
さらに嬉しいです(´◦ω◦`)←



次は、来年2015年1月26日!!
@渋谷Glad での開催です(*`・ω・´)ノ

いまから予定あけててね?♡




それから、それから、、、。
コーエーテクモグループさんの
Xmas&忘年会にお呼ばれしてライブしたり


美容院にいって髪の毛染めたり


アニメイトへいって
CCさくらちゃんのガチャガチャしたり

毎日充実しております(((っ・ω・)っ♡


{4CA0008D-C7F0-43EE-AFD4-BB28C30569C9:01}

美容院での写メ!


この写メで見ると衝撃な色だけど
今回は少しだけパープルも
入ってるほんのりピンクなのです。



そ!し!て!

きょう、原宿でJuice=Juiceさまの
女性限定イベント J=J school for Girlsに
いってきました(((っ・ω・)っ♡


ついてきてくれた桃様ありがとう!!♡




{A83D3885-37E4-463C-8AFF-E591D687DD76:01}



一緒にお片づけについて学んできました!


…ふたりにぴったりなお題すぎて
お話の内容に耳が痛かったよ。笑


小桃音もあしたからお掃除がんばる!



サンタコスしたメンバーみなさま
可愛すぎてひたすらしあわへでした。


かりんちゃんさんの
司会がたどたどしくて可愛くて

さゆべえの一言一言に笑って

あーりーのツインテールに萌えて

ゆかにゃんに癒されて

かなともさまで撃沈しました。




{89210F13-11A7-431F-89CA-2870F0CCC4E9:01}


あしたは小桃音がみんなに幸せを届けるばん!
ぜひ受け取りにきてくださいっ♡♡♡




12月13日(土) Kawaiian TV LIVE
@スタジオアルタ 16:30~
◆小桃音まい/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/つばさFly/山口活性学園 #まいにゃ 
詳細、チケット→http://t.co/tErM3SF6hU




土日は、新宿アルタでのライブです!


沖縄のときに買ったサングラス持っていかなきゃ♡



みんな、来てくれるかなー??



\\\\いいともーーー!!////




ちゃらっちゃっちゃ、
ちゃっちゃっちゃちゃーら、
ちゃらちゃん。♪


おやすみにゃんちゆ


{D54A48C8-91EA-44DA-A823-5AE2A7BB8D23:01}






ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~ 
キッズステーション
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡



12/7(日)14時~
@日光市今市文化会館大ホール
「日光アイドルフェスティバル」
2000円 10/24~発売 http://t.co/gGd5ctGbfj


12/9  定期公演more kiss 001
@渋谷Glad 20:00~ (チケット発売中!)

12/13 新宿アルタ
12/14 新宿アルタ

12/20 クラブチッタ川崎
12/21 横浜プレミアホール

12/23@としまえん点灯式
12/24@Glad プチバージョン祭
12/25@渋谷RUIDO K2 プチバージョン祭

12/29 新宿ReNY
12/30 新宿ReNY



1/6 (火)
新春ワンマンライブ
@TSUTAYA O-WEST
👨3000円/👩1000円/中学生以下500円
ぴあ(P247-512)/ローソン(L79766)/e+ チケット発売中!!!


2015/5/10 コトネの日(仮)





おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾