くまっちゃう。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba


{4FDFA4B5-79AE-4A1C-BFAD-2D489940E538:01}



こんばんわっ!!



最近は、撮影があったり
いっぱい書き物をしたりしてましあ!


コラム書いたり
メッセージカード書いたり
ポスターにサインしたり
お絵かきアプリでらくがきしたり…


読書に続き、芸術の秋!!



絵はそんなに得意ぢゃありませんが
すきな絵をなんとなーく描いていくのは
だいすきなのですっ(*`・ω・´)ノ♡


見本があるとうまく描けます♡



{B6D3D4C2-B245-4B37-A9E3-E67A2C00E1AD:01}


 


ばあ♡♡♡♡





週末はいろんなイベントがありました!


@新宿BLAZEでのあいじぇね
@秋葉原アソビットシティ

@O-crestでのワンコイン
@秋葉原ソフマップでの60分ライブ
@TOWEmine東京駅八重洲での特典会


まぁ、たくさん( º_º )♡


どこか一つにでも、いくつにも
応援しにきてくれたこと民のみなさん
ありがとおございました((((ノ。・ω・。)ノ♡


すごく心強くて嬉しかったです。


{04EDF050-DC9F-48A3-A7F9-45D087000FD6:01}



秋葉原ソフマップでの60分ライブでは
久しぶりに昔の紫衣装を着ましたっ♡



昔のアー写にもなってたこの衣装。



もう入らないと思っていたこの衣装。




どきどきしながら着たけど、
以外とすんなり着れて嬉しかったです(ノω`*)ノ



楽屋でひとりガッツポーズしちゃいました。笑




それから、TOWERminiでの特典会は
クマちゃんになりました(・ω・)ノ


{012AAA4A-23BC-4D6A-838A-A424ED78E3C4:01}


頭のダブルお団子で耳を
もこもこパーカーと手袋で毛皮を
表現してみましたっ。


本当はパーカーに耳が
ついてるけどあえてのお団子頭でし。



「くまぢゃなくてただの小学生」

とか

「むしろパジャマ」

って言われたりしたけど←


いかがですか?(・ω・)ノがおー。



{4123CB80-8DB9-4B4B-BA90-33627CEC32DF:01}



コリラックまいにゃ。




そして、みんなにごめんなさい。


今週火曜日に予定していたイベントは
念のためにおやすみさせてもらいました


本当にこの間から何度も心配かけてごめんなさい。


今週末も来週発売週のイベントも
みんなに元気をわけられるよーにがんばります。





明日は、20:00~FMportの生放送
「Music Convoy Tersday」に
ゲスト出演させてもいらいます。


コーナーにも参加させてもらったりする予定です(*^^*)


そして、放送中みんなに
大事なお知らせがあります!!


絶対に聞いてねっ。






では、またね(*^^*)


おやすみにゃんちゆ



ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡

10/29 まいにゃwith シャッフルシスターズ
『パレード・イリュージョン』発売♡



10/24 @ソフマップ
10/25 @大阪城野外音楽堂→エディオン尼崎
10/26 @ReNY→@ソフマップ→@タワーmini八重洲→@ReNY
10/27 SOLO×SOLO×SOLO@Glad

10/28(火)20:00~@Glad
小桃音まい メジャー第3弾シングル発売記念ライブ~まいにゃのフラゲ・イリュージョン~」
1500円 ☆CD「パレード・イリュージョン」付
■e+ 発売中 ◆詳細http://t.co/EKNZl9gruk

10/29 @タワーmini八重洲 ♡撮影可♡
10/30 @名古屋栄HMV
10/31 ラーメンショー@駒沢公園→タワレコ新宿店

11/1 チャレンジ公演@Glad
11/2 リクアワ@アソビットシティ 2公演


12/6土①11:30~②16時~
「ネコトマイ」@新潟SHOW!CASE!!
※ローソンチケット①L77837②L77839


12/7(日)14時~@日光市今市文化会館大ホール
「日光アイドルフェスティバル」
2000円 10/24~発売 http://t.co/gGd5ctGbfj


2015/5/10 コトネの日(仮)




おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾