ごめんなさい。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ。

みなさんにごめんなさいのご報告です。


体調を崩してしまって
明日予定していた横浜ビブレでの
イベントが中止になってしまいました。



気管支炎なので咳とノド以外はすごく元気なんですが
念のためにおやすみさせてもらうことになりました。



楽しみにしてくれて方、本当にごめんなさい。


小桃音も初めての会場で
楽しみにしてたので残念です( ;  ; )


もう病院でお薬ももらって
よくなってきてるので早く治したいと思います。



これからもたくさんのイベント予定はあるので
よかったらまた別の機会に
会いに来てもらえると嬉しいです。




すごく風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけてくださいねっ。



本当にごめんなさい。






あんまり喋れないけど、
ブログの文字ではたくさん書けるので
最近のお話したいとおもいます(*^^*)



{D880ECA0-4E5C-45C4-BC16-F2376D0F0124:01}


きのうは、ショールームでした!

マスクで筆談での放送だったんですが
見てくれたみなさん本当にありがとうございました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



地方に住んでてなかなか会えない方は
放送を楽しみにしててくれてるんじゃないか
って思ったらどうしても出たくて
無言放送をお願いさせてもらいました。


見苦しかったかもしれないですが
小桃音はすごく楽しかったし
みんなのコメントを見て元気もらいました!


こんどの放送までには体調万全にしてくるので
また再来週も見にきてもらえると嬉しいです。♡




そして、週末土曜日は
渋谷REXでワンコインイベントからの
タワーレコード錦糸町店さんで
インストアイベントをさせてもらいました!


{83DE52ED-D811-46D9-BFAA-8B998C99A463:01}



初めての場所だったんですが
めっちゃ綺麗でステージも高くて
奥の方までみんなの顔が見えて
すてきすぎる会場でした(((っ・ω・)っ♡


来てくださったみなさん
ありがとおございました♡♡♡



インストアイベントはひとりだったけど
終わった後に急遽、赤マルダッシュ☆ちゃんと
トークショーもしました( *´꒳`*)੭⁾⁾


{99A2C995-4D2C-474E-92E1-32C148F08BCD:01}


ひとりのMCよりもみんなで
わいわいお話たのしいなー♡♡♡


そして、夜はFMPORTの
【Music Convoy サタデー】
にゲスト出演させてもらいました!


久しぶりでなんかきんちょーしたけど
懐かしいスタッフさんに会えて
新潟のリスナーさんからの
メッセージがあったかくって
DJさんも素敵な声で優しくてちいさくて…

すごく幸せな気分になれました♡♡♡


{DDB198B5-8BCF-4141-85F7-659AE2E74BD0:01}


そして、日曜日は
Twin Box Garageからの神ライブからの
タワーmini八重洲口店でしあ!

{A3DC4778-0382-4726-A87D-1785F3582856:01}


髪ライブのステージ中!
上から見るとこーんなの!!

ステージが広く感じるです( ・ᴗ・̥̥̥ )笑



1日全部ついて来てくれた方もいたり
本当に嬉しかったです(*^^*)♡♡♡

愛にきてくれたみなさん、
ありがとおございました!!!

コールも声援も熱い視線も本当に嬉しいのです。


そして、タワーmini八重洲口店では
みんな写真撮影OKってゆうはじめての企画!

登場した瞬間すごいフラッシュで
大スターになった気分でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎ぁは


Twitterにあがってた写真をご拝借!

{E7BFA068-8CBA-4517-B59D-8BEAD1905563:01}

おきにいり♡♡♡

またおもしろい企画やってみたいなー♡



さらに、月曜日は
本格音楽女子祭@ディファ有明!

はじめてのディファ有明!
ステージも客席も広々でしあ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

応援しにきてくれたこと民。
初めて見てくれた方もお久しぶりな方も
ありがとおございました!!♡

大移動が気持ちよかったぁー♡


{4E651384-A611-4DEF-BDA5-4412BA51F990:01}

さんみゅ~さんと♡
噂の新衣装きゃわい♡♡♡




{AA6CA658-AA96-4B66-B2F5-A66EF4320B1D:01}


アルバムもらっちゃいましたっ♡

(´-`).。oO(純情マーメイドがだいすき♡



他にもハロウィンの衣装探したり
ラジオの収録したりしてきたよ(*^^*)




{026F3E92-439E-41B3-BA5D-827DB19DF38F:01}



このあいだ久しぶりに
マクドナルドのポテト食べましあっ♡


ときどきものすっごい
食べたくなるのです( º_º )♡



が、ひとりマックが苦手な人なので
我慢して終わることが多いです。笑





ちなみにファーストフード?では

ハンバーガー類よりも
サイドメニューがすきなのです。



ポテトとか、チキンナゲットとか、、、♡



{E90EEED2-D101-4BBC-88FC-BDA62B1263BB:01}




でわ、これからbayfm
【ON8 アイドル山】生放送にいってきます!

聞ける地域のみなさん
リスニングよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



またねっ。
おやすみにゃんちゆ



ドキドキおしらせドキドキ

TOKYO MX 毎週月曜日19:00~
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




10/18 @新宿BLAZE→アソビットシティ
10/19 ワンコイン@O-crest→@ソフマップ60分ライブ!!→東京駅八重洲口

10/21 @アソビットシティ
10/24 @ソフマップ
10/25 @大阪遠征
10/26 @ソフマップ
10/27 SOLO×SOLO×SOLO@Glad

10/28(火)20:00~@Glad
小桃音まい メジャー第3弾シングル発売記念ライブ~まいにゃのフラゲ・イリュージョン~」
1500円 ☆CD「パレード・イリュージョン」付
■e+ 10/15~発売開始!



◆詳細http://t.co/EKNZl9gruk

10/29 まいにゃwith シャッフルシスターズ
『パレード・イリュージョン』発売♡

12/6土①11:30~②16時~
「ネコトマイ」@新潟SHOW!CASE!!
※ローソンチケット①L77837②L77839


12/7(日)14時~@日光市今市文化会館大ホール
「日光アイドルフェスティバル」
2000円 10/24~発売 http://t.co/gGd5ctGbfj




2015/5/10 コトネの日(仮)





おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾