ご! | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(∩・ω・∩)


{5E1B1A97-367B-4A8A-96FB-10B7AE14F60C:01}

自分でまえがみ切りました☻



きょうは、お昼ご飯にパスタ作って
録画してたテレビをみて
まーーーーったり準備して


アメスタ『にゃんだし』に
ゲストでおじゃまいにゃしました♡



{2857FDFC-5971-45F9-A5CF-608A245B112C:01}



司会の長野せりなさん石田佳蓮さんと♡


”当たり障りのあるトーク”
とゆーことで距離が縮まりそうな
質問をさせてもらいました(><;)



せりなさんもかれんさんも
失礼な質問に優しく答えてくれて
ありがとうございました!( ・ᴗ・̥̥̥ )♡



見てくれたみなさんも
ありがとおございますっ!!♡


楽しんでもらえてたら嬉しいです♡




おわったあとのプレミアム放送は
これまでのリリースしたCDのことを
振り返ってお話してみたり、、、




北海道のお土産で買って来たこれ♡




{33927693-F11A-4B34-8F9B-B8DA73A8A00F:01}


コレを開けて、なにが出るかな?

をやってみました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



小桃音の第一希望はクリオネちゃん
マネージャーCさんはくまさん



だったのですが、結果は、、、




{5B1A0CE8-01BC-4247-A396-45765F28931F:01}


まさに、希望通りが出てきて
びっくりしましたっっっ( º_º )♡




いいいちにちだったなぁー♡♡♡


かれんさん、残念ながら
占い当たらなかったですっ!笑



ほかのA型のみんなはどーでしたか?



{7951FA8B-E0C8-45A9-85DA-7A22C4ECEAB5:01}




北海道でもらったおみやげで
在宅北海道を楽しんでますっ◡̈♥︎


ひとつだけさりげなーく
新潟のおみやげが混ざってるけどね♡笑




では、またね。

おやすみにゃんちゆ





ps.きょうでCDデビュー5周年でした♡
みなさんいつもありがとうございます(*^^*)



ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




10/7 (火)アメスタ『にゃんだし』

10/9(木)目黒FM 20:00~
 【アイドルステーション】
Ust⇒http://t.co/u7jM6JEmIH
ニコ生⇒http://t.co/pAu7zVPCzR


10/11 ワンコイン@REX→タワー錦糸町
10/11 FM PORT『Music Convoy』ゲスト出演

10/12 @Twin BoxGarage 13:00
→神ライブ@キネマ倶楽部
→タワレコ八重洲(生歌ライブ撮影可)

10/13本格音楽女子祭 @ディファ有明 
LoVendoЯ/STARMARIE/吉川友/アップアップガールズ(仮) /小桃音まい/Cyntia/Bitter & Sweet/放課後プリンセス / OA:Shawty from ESP

10/14 Showroom生配信 22:00~

10/18 @新宿BLAZE→アソビットシティ
10/19 ワンコイン@O-crest→@ソフマップ60分ライブ!!→東京駅八重洲口

10/21 @アソビットシティ
10/24 @ソフマップ
10/25 @大阪遠征
10/26 @ソフマップ


10/29 まいにゃwith シャッフルシスターズ
『パレード・イリュージョン』発売♡



2015/5/10 コトネの日(仮)








おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾