放送開始(((っ・ω・)っ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

またまたお久しぶりです♡

小桃音まいです(((っ・ω・)っ♡



きょうは、ずーーっと楽しみにしてた
アニメ『怪盗ジョーカー』の初放送日♡


みんなみてくれましたか?◡̈♥︎




本編もおもしろかったけど、
気になる注目のエンディング♡♡



{1DEE2EFA-C72E-45C6-9139-B378D17AE7CF:01}


じゃじゃーーーーん!!!!



撮れなかったからこと民さんが
Twitterにアップしてくれてた写メ
お借りしちゃいますっ(∩・ω・∩)♡笑



じーーーんとしちゃいました。


自分の曲に合わせてキャラが
動いてるのが嬉しいよぉおお!!!



毎週月曜日19:00~は怪盗ジョーカー!
チェックよろしくお願いします♡♡♡


見逃しちゃった方はすぐに
明後日の水曜日にも19:00~再放送が
あるので追いついてきてねっ!!


そして、見れない地域の方も
順番に観れるようになるとのことなので
もぉちょっと待っててくだしゃい♡




きょうは、その怪盗ジョーカーのPRで
TOKYO MXの『5時に夢中』生放送に
出演させてもらいました(((っ・ω・)っ♡



生放送!しかも、長ゼリフ!!!

めっちゃきんちょーしたのです。




でも!噛まなかったよ(∩・ω・∩)笑



{001E45C2-53DE-42B9-A5E5-FBA4123E8327:01}


本番前にジョーカーさんと♡♡♡




そして、さいきんのことね。

{1D89335B-4B95-4034-B71A-3693C6C331A2:01}


秋葉原でいっぱいイベントしてました!

このときは、久しぶりの
だいすきなソフマップさんで♡♡


これからもたくさんお世話になります♡




{5E4B703C-5BC0-4579-A6F7-BECFF7290682:01}


カードキャプターさくらちゃんの
グッズを集めてきましたっ( ´ ▽ ` )ノ♡

かわいいなぁーーー。

アニメが再放送されないかなーー。



{DD61111C-D642-48C7-8864-A5CC70DA1668:01}

{0119F13A-87B5-487B-95CF-2BEFD885EE6F:01}


新衣装で撮影してきました(((っ・ω・)っ♡


メイクさんにかわいくしてもらって
プロのカメラマンさんに撮ってもらいました!
おんなのこ最大のしあわせ( *´꒳`*)੭♡


たくさん差し入れを頂いたり(;;)♡
小道具もあったり楽しい撮影でした♡



撮った写真は10/15発売の新雑誌
『コロコロアニキ』に載ります♡


おとなのためのコロコロコミックなので
昔コロコロを見てた方にも
楽しんでもらえるはずなのです\(ˊ꒳ˋ)/♥︎


チェックよろしくお願いしますっっ♡



{5BA764B8-B3F7-46ED-AAC6-F3B7F454875C:01}


そして、シャッフルシスターズの
みんなと一緒に11/1発売の
『月間デ☆ビュー』の取材もしてきたよ♡


めっちゃかわいいセットでの
撮影だったので発売するの
楽しみにしててにーっっ( *´꒳`*)੭⁾⁾




{BBAECA5B-D198-4409-8558-D8A7D4667C8A:01}


それから、ニコ生
『ぽにきゃんアイドル倶楽部』に
久しぶりに出演させてもらったり



{9E4C9141-9E67-41AB-80DB-7280F440F2FE:01}


こんなかあいいお洋服を
着させてもらって特典会したり


{C763C722-CF1E-499B-9186-6AEC0FA55843:01}



お洋服可愛すぎてのりのりです(((っ・ω・)っ♡

これでライブしたいやーーーいっ♡



{3075075B-7FBF-40D2-9B68-23F16603A20E:01}


一緒にイベントに出演させてもらった
しなまゆさん、千菅春香さん、AKANEさんと♡

いろんなジャンルの方が集まるイベント。
すごく新鮮でたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ♡



イベントに愛に来てくれたみなさん
本当にありがとうございます!!


今月はついにパレイリュの発売月。


たくさんイベントあるけど
どれも楽しい時間にできるように
めーいっぱい頑張りますっ!


最後までついてきてきてもらえると嬉しいです(*^^*)




週末の北海道遠征のことも
書きたいんだけど、写真が
いっぱいなのでまた更新しますっ♡

ごめんね(´◦ω◦`)




では、またね。
最後まで読んでくれてありがとお\( ・ᴗ・ )




{A23284B8-F7E2-410C-BB7E-CC833DD1BB14:01}





ドキドキおしらせドキドキ


TOKYO MX 毎週月曜日19:00~
『怪盗ジョーカー』ED放送中♡




10/7 (火)アメスタ『にゃんだし』

10/9(木)目黒FM 20:00~
 【アイドルステーション】
Ust⇒http://t.co/u7jM6JEmIH
ニコ生⇒http://t.co/pAu7zVPCzR


10/11 ワンコイン@REX→タワー錦糸町
10/11 FM PORT『Music Convoy』ゲスト出演

10/12 @Twin BoxGarage 13:00&1500
→神ライブ@キネマ倶楽部
→タワレコ八重洲(生歌ライブ撮影可)

10/13本格音楽女子祭 @ディファ有明 
LoVendoЯ/STARMARIE/吉川友/アップアップガールズ(仮) /小桃音まい/Cyntia/Bitter & Sweet/放課後プリンセス / OA:Shawty from ESP

10/14 Showroom生配信 22:00~

10/18 @新宿BLAZE→アソビットシティ
10/19 ワンコイン@O-crest→@ソフマップ60分ライブ!!→東京駅八重洲口

10/21 @アソビットシティ
10/24 @ソフマップ
10/25 @大阪遠征
10/26 @ソフマップ


10/29 まいにゃwith シャッフルシスターズ
『パレード・イリュージョン』発売♡



2015/5/10 コトネの日(仮)






おしまいにゃ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾